Nicotto Town


ちろりあん


プリザーブドローズ【白】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:80


4月限定の「森の世界の狩人(ニーニャ)」やその他アイテムを、
今回9月限定の絵本の国のアイテムと合わせてみました。
色合いや雰囲気の通ずるところがあってすてきですね♪

そして、プリザーブドローズ【白】を持ちました♪

これは先日の青より少し前に合成出来たものです。
お部屋に置くバラの鉢植が全色出来たので、
これからはきせかえを作ろうと頑張っています。
それにしても、メガの数を揃えるのは大変ですね。
数で出来る花束やコサージュはすぐ作れるのですが(笑)

色によってはメガバラやローズバスケットもかわいいですね♪
これからもこつこつ頑張ります♪
皆さまにはお水やりのご支援を賜り大変感謝です♪
ありがとうございました♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.