Nicotto Town



確率が酷過ぎる

ノーマル宝箱に鍵9個使って開かないって・・・・(凹)
これ、本当に開くの?

アバター
2016/09/15 17:03
>ようこさん
難しいですよね。
私も今まで何度も挑戦しましたが、やっと1PGETしたところです。
100P欲しい!!
アバター
2016/09/15 14:25
むずかしいよね。
1Pコインしか出てきたことがないです。
100Pコインなんか当たる人いるんでしょうか。
アバター
2016/09/14 23:09
>とまとさん
鍵9個は新記録でした(笑)
鍵GETも結構難しいですよね。
このゲーム本当に100PGET出来る人いるのでしょうか?
アバター
2016/09/14 23:07
鍵9個ってスゴイですね。
私は2個で、その時点で凹まされます。(T_T)
武将強すぎ・・・(汗)
アバター
2016/09/14 14:50
>✝たまちゃん✝さん
全然開きませんよね(苦笑)
10Pも入ってたんですか!?
私はさっきやっと1個開けて1Pでしたよ。
アバター
2016/09/14 14:46
全然開かないね・・・・
一個あけてたったの10Pしかもらえなかった・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.