Nicotto Town



シャルロッテな夜

画像



久しぶりにタウンに出れたので
りぽちゃ探してGOしたら
お友達が集まっていらしたところへ
グイグイッと突入w
楽しい夜をありがとうござました〜^^

もうガイコツくんパレードが始まってるんですね
パレードの旗が「6」なのって・・・?
出すなら「8」じゃないのかしらね
でもって去年に引き続き ガイコツくんクリックで飛べない^^;

密かに練習してみよう・・・でもパレード夜だけなのよね
><


アバター
2016/09/15 04:50
ᘡぃちᘡgoさん

てへへ ご一緒させていただき楽しんできました〜^^
パレードこれから豪勢になるんでしょうか?!

皆さんはガイコツくんクリックで飛んでいらしたようですので
同じかも???
でも私は去年もできなかったのですが、今年も出来ていません><
アバター
2016/09/15 04:48
エツコさん

りぽちゃの伝言板で? エツコさんの伝言板で? うにゃ どっちかにょ
で拝見していたので お二人がお知り合いなのを ほほw と知ったのですが
こうして一緒にお会いできるとは思っていなかったので
出没してから テンション上がってしまいました〜^^
また遊んで下さ〜い^^

なるほど、パレードが始まってから「6」ですか、なるる!
アバター
2016/09/15 04:45
りぽちゃ

また遊ぼうね〜^^b
アバター
2016/09/14 13:23
猫二さんもこの中にいらっしゃったのね〜
朝から別のお友達の所で同じ写真を見て来たのでした。

パレード・・・あまりに質素でビックリしましたw
あら・・旗は8じゃなかったんですね〜
何故6なのか、パレードが始まって6回目?!

今回のはガイコツ君クリックでは飛べないって聞いたけど。
飛べるのかな?
アバター
2016/09/14 09:10
夕べはお付き合いありまとぅ
久しぶりにお話し出来てうれしかったぉ♪
丁度ね りぼぼと猫二たんの噂してたんだぁ~~
お互いに知り合いだって分かってルンルンだったのぉ
そしたらお見えくださって わ~~~ぃだったよ

パレードが始まって「6かもね^^
今日も練習するって言ってちゃぉ
みんなで ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

これからも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/09/14 04:21
ヽ(๑ŐДŐ)ノ ゎ~ぃ♪

りぽ探してくれてたんね(⑅ n´∀`n)キャッキャ


うれしすw


起きたが寝るwww

オヤスミ(✿◡‿◡)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.