Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


いや、両方作ってみたかったんですっ(´□`!

続いて、またサークルを作っちゃいました(σ・w・)σw☆
『集えや我らキャップレンジャー(σ ´w`)ノw☆』
ですbb
ナポーレンジャーと似たようなもんですw

帽子・お面類のお持ちの方、是非入ってやってくださいw(´□`(←
興味なしの方はスルーしてもらっていいですよーノ

目標は、たくさん入って仲良く群がるコトです!w笑

「かぶりもの、キャップ、帽子・お面類」のどれかで検索wすると、ピピピロッチ☆と出てきますb



是非、よろしく願いますw

アバター
2009/09/22 07:02
それはまことかっΣ(´□`;ド、ドキドキ
アバター
2009/09/21 21:06
帽子買うかな・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.