Nicotto Town



関東遠征~お城とドラクエと~ 5日目 Part3

千葉駅で千葉城がお休みであることが分かったので、
急遽予定を変更。
帰りの新幹線を変更して、千葉から向かったのは・・・
「小田原城」
http://goo.gl/XUdxGi
北条家の本城ですね!
真田丸でも度々出てきたところなので、
最後まで行くかどうか悩んでいたんですよねぇ・・・
千葉城がお休みだったおかげでいけてよかったってことで(*ノノ)

http://goo.gl/ytRWjB
見所はなんと言っても、天守閣ですね!
・・・復元ではありますが(;´▽`A``
でも、最近リニューアルし、綺麗になったみたいですね^^
リニューアル初日の入場料は、熊本城に寄付ってことでも、話題になってましたね!

また近くには、
http://goo.gl/nn52qx
北条氏政、氏照のお墓もあるので、お墓参りもしてきました(/-\)
大河ドラマ「真田丸」では北条氏政を高嶋政伸さんが演じていましたが、
これがまた見事な演技で!
最期には哀愁漂う氏政を演じ、見事な最期を飾りました!

北条家というと悪役扱いが多いので、
今回の大河ドラマで北条家は株を上げた感じですね!


最後は小田原で美味しいお魚を食べて、
http://goo.gl/ogHLVK
http://goo.gl/XIkJAU
http://goo.gl/uitAM8

旅は終了(/-\)


今回は、
ドラゴンクエストミュージアムが見たい!
ってことで決まった旅でしたが、気が付けば4泊5日のお城の旅に(;´▽`A``

まあでも、おかげで、関東、東海の百名城も制覇できて満足です!


で、帰りの新幹線の中でこんなニュースが・・・
https://dqmuseum.jp/osaka/
東京限定だと思って、わざわざ東京まで行ったのに!?
と、新幹線の中で思わず声が出ました(´・ω・`)


~ お わ り ~

アバター
2016/09/18 21:11
>Mistyさん
そっちそっちw
もうどじっ娘なんだから( *'ω' )σ)´ω'* )プニ
精神年齢的にwww
でも、意外といい人ですよー?w
アバター
2016/09/17 06:55
あ、そかそっかwww
またやっちまったぃ・・・勘違いwwwww    ビョウキ ダナ・・・

じゃ、なに?あやつが14歳年下の嫁もらったと?
生意気な・・・・

いや、だが・・・・あやつには丁度いいのかも?
精神年齢的にwww
アバター
2016/09/15 22:20
>Mistyさん
いやいやいやw
違いますよ、オクサンヽ(`Д´)ノ
おくさん、ってのは、Mistyさんに言ったのですよw
アバター
2016/09/15 20:41
ぇ・・・・
あのー・・・・・
それって、その・・・・・
つまり・・・・

あの嫁は、○○ビアンだった?
いわゆるバイ○クシャル ってやつ???
アバター
2016/09/14 20:03
>Mistyさん
そういえば、色々ありましたね・・・
でも、去年、14歳年下の一般女性と再婚したらしいですよ、おくさんヽ(`Д´)ノ
なんだかんだで、幸せなのかもしれませんねw

出た言葉は・・・
マジデ!?
でした><。。
アバター
2016/09/14 10:47
高島・・・弟の方?
あの子も色々ありましたねぇ・・・シセイカツ
なんやけったいな嫁さんとか・・・・
「アンタも気ぃつけやぁ!」 (・・・と いきなり近所のオバチャンになるw)

つか、新幹線の中で思わず出た声 って、どんなん?www

・「うっそぉ!~~~~」
・「マジかっっ!」
・「そらないやろ・・・・・(´・_・`)」
・「(ノ_・。)クソー」

さて、どれでしょね♪~ (‾◡◝)  



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.