Nicotto Town



そういう時に限って

例えば職場で偉い人が来る日とかあるだろ?
そういう時はその部署だけにそういう人が来るわけだが、そういう日にその部署の当番がまわってくると、やっぱり嫌だよな。
で、今日実は職場にテレビのカメラが来たんだが、そのカメラはある部署だけを映しに来た。
俺は次の日がそこの当番だったから、気にしてなかったんだ。
昨日
当日当番の人「明日代わってくれない?」
俺「はい。」
断れないんだ。立場的に。
まあ、映るとしても背景みたいに映るくらいだろ。
・・・あれー?カメラさんが俺の横に立っておいでなさるのですがー?
あ、作業の手元を映すのか。
・・・あれー?手元から横顔に向けられてませんか?
気になるけどそっち見れない!
俺のとこカットされてますように。

アバター
2016/09/15 19:45
にこるさん
使われたくないところが使われるんですよね。
こっちはまだどう映ったのかわかりません。
アバター
2016/09/15 13:07
某局がワタクシの職場に来て、インタビュー背景を我がショップに向けてる!
気の小さいワタクシは(お客がいなかったコトもあり)、レジ台に隠れました。

…数日後「ま、まだかな?終わってますか、上司?」という、ぴょこぴょこ頭が。
無念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.