Nicotto Town



戦国!姫のお宝さがし

3回やりましたが、1個も宝箱が開きません(凹)
ノーマルもシルバーもゴールドも開かないよ~(泣)
ゴールドに至っては鍵7本使っても無理でした。
本当に開くのでしょうか?
ただ私の運が悪すぎるだけ?

アバター
2016/09/16 15:16
ここに失礼します
プレ企画のあみだくじをつくりなおしましたので報告させて頂きます
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=2iXbZxlT3LcQ2JgitVwW271938
パスワードは1234です
宜しくお願い致します
アバター
2016/09/14 00:19
>とまとさん
なかなかPコインGETは難しいみたいですね。
ゲームしてる時間をアンケート回答に使った方が効率がいい気がします(苦笑)
アバター
2016/09/14 00:08
先ほど1回だけ参加してみました。
宝箱✕4、鍵✕5、オープン✕1で、結果1Pコインゲットでした。
アバター
2016/09/13 21:48
こんばんは!
こちらにコメント失礼します

価値一覧表サークル管理人です((*_ _)
メンバー整理の際にtakumiさんを間違えて脱退させてしまいました;
もしよければまた申請お願いします(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.