Nicotto Town



友達の出産祝いに行ってきましたww

といっても赤ちゃん産まれたのは今年の4月なんだけどね(^_^;)

産まれてバタバタしてるんで落ち着くまで出産祝いは後にしてと言われて
そのあと、すっかり忘れてたんですが、今日行ってきましたww

  何が好きなんだろうとオモチャ売り場で悩んでたけど、
5カ月なんでまだわかんないってことでキティちゃんのヌイグルミを買って友達の家へ。

 首はもう座っているとはいえ赤ちゃんを抱っこするのはドキドキ
すぐに泣かれて親にあわてて戻したりとちょっと疲れましたww

 でもカワイイよね(*^-^*)

アバター
2009/09/22 00:35
ドキドキするよね~(^0^)
アバター
2009/09/21 23:45
うん。カワイイww

赤ちゃん抱っこするのはドキドキですよね。
まぁ、チキンの箱はほっぺた突くのにもドキドキなのですがw
アバター
2009/09/21 18:59
でも慌てるのって独身者だけだよねww

子供いる人は手慣れた感じで抱っこしてるから、ちょっとすごく感じるよ(^0^)

 同期なんでお前も早く結婚しろとか言われるけど相手いないし...。・゚・(ノД‘)・゚・。
アバター
2009/09/21 17:42
男性が赤ちゃんを抱いてオロオロしている姿って、私は好きです。
※ 個人的見解ですみません(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.