Nicotto Town


麗魔の区域


海に行きたい♪

夏の間は早く涼しくなれ~って思うけれど
寒くなってくると暖かい所が恋しくなってくるもので。
そうすると南の海が恋しく感じたりしますのぅ♪

毎年1度は沖縄に旅行して泳ぐのが恒例になってます★

あのブルーハワイ色というかエメラルドグリーンというか
まるでジュースみたいなキレイ色の海で泳いじゃったら
都会近郊の海なんて入れなくなっちゃったよ(^^;

も~何もしないでプカプカ浮かんでいるだけで
幸せ~なのんびり癒され気分になれますわv

でも雪も好きだから冬は北の大地で暖かいもの食べつつ
温泉で雪見しながら一杯♪…とかもいいなぁ(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.