Nicotto Town


せいろんの日常☆


普通すぎる魚たち。

釣りのランキングで入賞しました。

2016/09/06 ~ 2016/09/12
タニシ
順位 大きさ
100位 タニシ 5.21cm

なかなかレアな「100位タニシ」です(笑)

そして、ネオンテトラが99位でした・・・うーん、惜しい(笑)!
どうせなら、100位が良かったですね(何だそりゃ)☆
最近はなかなか上位に行けませんなぁ。
先週もデカ魚が釣れなかったので、農園ランキングに入っていた
タケノコのブログを書いていたんですよ。でも途中で時間が
無くなってしまったので、続きは後で書こうと思ってとりあえず非公開に
しておいて・・・そのまま忘れてしまいました(笑)。
こう言った書きかけ非公開ブログが、実は2~3個あります^^;
その時に書ききらないと、ついつい忘れてしまうんですよねぇ。
なので、今日は書ききらないと!
・・・まぁ、書ききるほど重要なブログじゃ全然ないのですが(笑)-_-Zzz
朝、電車で立ち寝していて、乗換駅に着いたと思って慌ててドアの方へ
向かったら乗換駅の1つ前の駅で、かなり混んだドア近くで1駅揺られ、
完全に目が覚めた自分でした-_-Zzz笑

アバター
2016/09/16 14:32
kokuotyaさん☆
ありがとうございます~^^今週の釣りは上位を狙いたいです!
私もまたお邪魔させて頂きます~^^♪


おーちゃんさん☆
あ、今日手すりにつかまって寝ていたら、首からガクッと落ちました(笑)!
少し前に、つり革を掴まって寝ていたらつり革から手が滑ってしまいまして、
あれは相当恥ずかしかったですね(笑)!近くの人達からガン見されました><;
毎朝、電車に乗って立ち位置を決めたらすぐに目をつぶって寝出すので、
白目になっている事は多分無いと思います・・・多分(笑)-_-Zzzz・・
いやいやいやいや・・・車運転しながら寝ているなんて、その方が超神ワザじゃないですか!(笑)
アバター
2016/09/16 07:23
つり革につかまってても、寝たらヒザがかっくんてしそうですけど、まさに神ワザ!流石です
そういう私も、車運転しながら寝てますがー←オイオイ(y゚ロ゚)y

寝かかる時に白目にならないよう注意ですよー!(笑)
アバター
2016/09/14 21:50
おめでとうございます

ステプ&みずやりお届けです
アバター
2016/09/14 12:14
おーちゃんさん☆
あ、立ち寝と言っても、つり革には掴まっていました(笑)^^;
恥ずかしいのも少しありましたが、掴まるところが無かったので
寝れなくて目が覚めたと言う感じですね^^;;
昔は何も掴まららなくても寝れていたのに・・・バランス感覚が衰えました(笑)。
アバター
2016/09/13 23:56
立ち寝というのもなかなか器用ですね(笑)
ハズカシイ思いで目が覚めたのでしょうか。お疲れ様でした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.