Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪221日目

画像


カスミソウが沢山咲きました♪

白くふわふわと優しいカスミソウ、
55時間もかけてすてきに咲いてくれました♪

夜に白く浮かび上がる様は本当に綺麗ですねー♪





アバター
2016/09/14 22:15
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^

カスミソウ植えるの躊躇しますよね^^;
咲くまでに長くかかると他のお花を植えられなくなるから。
私もカスミソウはごくたまにしか植えません。

随分かわいいアスキーアートですねー!
窓に張り付いて困った顔で外を見ている猫さんが本当にかわいい!手がかわいい♪
思わず微笑んでしまいましたよ(*^_^*) すてきなアスキーアートをありがとう♪

私は雨の日はお家に居て雨音を聞きながら本を読むのが好きです。
floraさん雨の日は見通しも悪くて危ないので、
学校の行き帰りには十分気を付けてくださいねー^^
アバター
2016/09/14 22:11
みどりさん♪

コーデ気付いてくださって嬉しいです^^♪
白いカスミソウに合わせて白く天使になってみました♪

みどりさんはP花しか育てませんものね^^
ひまわりなんかは長かったでしょう?36時間もかかるから(笑)

P花の24時間に慣れていると、C花は咲くまでが本当に長いですよー
でも逆にここまで長いともう咲くのを待ちませんね、
そのうち咲くだろうという感覚になります(笑)
アバター
2016/09/13 17:17
ちろりあんさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

カスミソウって可憐で素敵だけど・・時間かかりすぎるので
植えるの考えちゃう(*´ェ`*)テヘ

/ °/ / /。/ // / //
| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ | / °
|  // (∵)。| /°//  今日は雨で涼しくて快適(*˘︶˘*).。.:*♡
| //  /_|\   | /。/
|。 ∧,,∧   // | /°/ でも、通学の朝と帰りは降らないで欲しい(*´ェ`*)テヘ
|∩´・_・`∩ ° / | 。/ /
アバター
2016/09/13 12:51
夜に咲く白い花、ちろさんのコーデも天使みたいで素敵です(*^^*)
カスミソウ、55時間もかかるのですか。24時間でもいい加減長いと思うのに。
長い時間をかけて素敵に咲いてくれましたね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.