Nicotto Town


ちろりあん


オオカミみみヘア【Black】♪

穴に落としたの、たこ焼き?お饅頭?(どちらでもなく正解はおむすび ^_^)

もらったステキコーデ♪:70


念願のオオカミみみヘアをフリマで譲って頂きましたー♪

今年の3月初め、半年前ですね、
恋のオーケストラのテールリボンを買った頃、
まだひとつも耳を持っていなくて、耳が欲しくて。
その時からこのオオカミみみヘアが欲しかったのです。

でも、ヘアって試着してみないと難しいですよね?

すてきだなぁ♪と思って試着してみても、顔に合わなかったり、何かイメージが違ったり。
なので試着出来ないフリマでヘアに応募は一度もしたことが無かったのです。

でもこのオオカミみみヘアは見ただけで私の顔に合うとなぜか確信(笑)してました。
今まであまり出品が無かったのですが(あっても私には無理な求めだったり)、
絵本の国がテーマになってから沢山出るようになったので早速応募しました。

フリマが成立して早速付けてみたら、似合う何より前に、ちょっとびっくりしています。
なぜなら、リアルの私の顔にそっくり!(笑)

これで耳が無くて後ろがロングだったらもう私。
メイクとヘアカラーをしないし、こういう田舎臭くて素朴な顔です(笑)
チャイナ島のおだんごロングも似るけど、こっちのほうがより似てる。
ひゃー、フロントとサイドのスタイルでこんなに似るんだなー!

ちょっと動揺、取り乱しましたが(笑)
何はともあれ、お気に入りのヘアがひとつ増えました♪
これからコーデを考えるのがとっても楽しみ♪嬉しいです♪






アバター
2016/09/16 13:49
アキタロさん♪

こちらにもコメントありがとうございます^^♪

この頃お忙しくてお立ち寄り頂くだけだったので少し淋しかったです。
でもお時間がある時にはこうしてブログも見てコメントもくださいますものね。
お友だち甲斐のあるアキタロさんなのだから、私も少し淋しがり屋を克服せねば^^

オオカミみみヘアご存知無かったですか。
私は耳が欲しくて、耳やみみ、ミミで、以前検索しまくりましたよ。
今回のオオカミヘアより前髪長いから、大人っぽい和装にも合うと思いますし、
使い勝手は良いでしょうね。

ヘアと言えば耳は付いていませんが、アキタロさんがよく使うリュウイヘアもすてきですよね。
実は私あのヘアは自分にも似合うかな?と少し思っているのです^m^
フリマでもなかなか見掛けない人気のヘアですが、いつか手に入ると良いなぁと思っています♪

私は容姿は十人並みです(笑)
でもこのヘアとこの顔でびっくりするほど私ですね、お見せしたいくらいです^^
自分に似てるのが嬉しくて、この頃はこの髪ばかりでコーデしてます。
アキタロさんの眼鏡と同じような感覚ですよ、わかりますでしょ?^^
アバター
2016/09/15 19:14
オオカミみみヘアというのがあるんですね^^;
こちらのほうが前髪長くて良いなあ^^
フリマゲットおめでとうございます♪
私も探してみます^^
ほほう^^ちろりあんさん大層美人さんなんですね(*'▽')
アバター
2016/09/14 22:18
椿さん♪

みみヘアーじゃなくて、みみみヘアー(≧m≦)
似合いますか?ありがとうございます♪

椿さんは前髪が短いのがかわいらしくて似合うと思いました^^
先日コーデされた絵本の国のオオカミヘアもかわいかったです。
最近のだと、ゆるめツイストハーフアップというのも似合いそう。

というか、坊主頭もチョンマゲも似合うから何でも似合うのかな?w(≧∇≦)
アバター
2016/09/13 16:03
みみみヘアー似合いますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.