Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


日米トップ、夢の競演に酔いしれてみよう。

どうもどうも、まいどですポニーですー。
皆様連休はどのようにお過ごしでしょうかー?

ポニーさんは連休中もお仕事ですー。
いやだなー、放浪の旅にでも出たいナァ(笑)。


サテ、最近ぜんぜんブログ更新してませぬな^^;
マァネタもないんで仕方ないんですが。

あ、5月に生まれた甥っ子は元気です^^
元気だけどブログのネタにするほどの事件が起きません(笑)。
ウチに来ても寝てるかアウアウ言ってるぐらいなんで(笑)


あ、音楽ネタでブログ書くんだった^^;

ネタもないんで、こんな動画でもー。


日米ロック・モンスター、夢の競演に心から酔いしれるがいい!!
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=QUb8WHAqOto

アバター
2009/09/23 01:18
コメントお返事。
上から順に…

▼めえさん▼

   そうなんですよね、もっといろいろ書こうと思ってはいたんだけど
   来る日も来る日もそんな感じで(笑)

   やっぱり男の子、無駄に騒がしくて元気なイメージありますからねw
   正直いうとそれが今から不安ではありますねw


▼moeさん▼

   ウンウン、moeちゃんはほぼ毎日のように書いてるしナァ^^

   ・・・というか、いつ見てもネタ切れ、っていう感じのテンションには見えないけどナァww
   くどいぐらいにカラフルだしww


▼masamiさん▼
  
   「クライン」の曲かぁ、それはまだ聴いたことがないですね、
   洋楽、たまに聴くぐらいなんであんまり詳しくはないんですよね^^;

   でもエアロスミスは好きなバンドなんで、今度聴いてみますね^^


▼kouさん▼

   ウンウン、ですよねぇ!
   この迫力といい両方のテンションの高さといい、ホント鳥肌もんですよねw
   kouさんはこういう感じの動画、結構好きそうですよね^^

   ウン、確かに書いてありますね、「必勝」w  書いてあるのか彫ってあるのか・・・?ww
   でもこれぐらい海外で有名なミュージシャンの腕に日本語が書いてあるって、なんか嬉しいですねw


▼いっすん・Aさん▼

   くっはぁ・・・!  ネコかわいすぎる・・・ww
   ノホホンとした表情がいいなぁw

   最後の「バイチャ!」いいですよね^^ どこで憶えたんだろう(笑)
   
アバター
2009/09/22 17:54
あははは、そうですね甥っ子ちゃんまだアウアウな時期ですねw
男の子ならこれから遊ぶ時こっちも体力いるでしょうね~
きっとポニーさん人間遊園地状態かなww
アバター
2009/09/21 21:05
私は・・ブログ・・頑張ったよwwww(≧∀≦)ヒャヒャッ
ネタ切れだけどwww(゜∀゜).∵∴・ブハッ
アバター
2009/09/21 17:08
エアロスミスは「クライン」のPVが好きでした~(*´∀`*)ノシ
アバター
2009/09/21 16:07
うわぁーっ!! すごぉーいっ!!
鳥肌もんですねぇww

腕に「必勝」って、書いてあったんは気のせいでしょうか?!ww
アバター
2009/09/21 01:36
同じくブログがとまってる者デスw

♪  ∧_∧  ♪
  (´・ω・) ))
(( ( つ 丶   ♪
   〉とノ )))
  (_ノ(_)

   ∧_∧ ♪
 (( (・ω・` )
♪  / ⊂ ) )) ♪
 ((( 丶つ〈
  (_)丶_)
最後バイチャって言ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.