Nicotto Town



やっと2キロ減


平日6キロ、土・日20キロのジョギングを欠かさずやってやっと2キロ減。

3キロ体重が落ちても油断して水分を必要以上に摂るとすぐ逆戻り

出来るだけ水分の摂取を我慢してと・・・目標の5キロ減まであと2か月が勝負。

でもね~明日会社の飲み会があるのでこれまでの苦労が水の泡かも.・・・

飲まない訳にも行かないし(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2016/09/14 06:19
因幡の黒兎さん

ビールをずっと飲んでいては体重が逆戻りになってしまうので
昨日はカクテルをメニューを右から片っ端からいきました。
結構酔っ払いジジイになりました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
でも体重の増加はそれ程でもなくてホッとしています^^
アバター
2016/09/13 22:10
飲まなければ角が立つ・・・辛いですね><;
でもフルマラソンにはある程度の減量も必要ですし・・・。
平日6km、土日20mkをコンスタントに続ける事自体凄いです!
頑張ってください!
アバター
2016/09/13 17:51
ジョグさん

今日はこれから飲み会、やばいよ~
ビール腹に一直線!ブヒブヒ。
アバター
2016/09/13 17:50
レオポンさん

ありがとう^^
頑張っぺし。
アバター
2016/09/13 11:06
我々の前世はブタだったのでは無いだろうか?
痩せようと努力しても、輪廻で元に戻ろうと天が動いているのです。(^^ゞ
アバター
2016/09/13 09:37
がんばれ~~!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.