Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] CコインもPコインも欲しいよ。

宝を探すとPコインがもらえるようになるって!?

もらったステキコーデ♪:10


【予定】広告付ゲームでPコインもらえる/13日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=62753796

>ニコッとタウンは、おかげさまで2016年9月29日をもって8周年を迎えます。
>今後、8周年を記念するイベントのリリースなどを順次行っていく予定です。

>その一環としまして、9月13日(火)12:00より、外部スポンサー企業(GMOメディア株式会社)との
>タイアップコーナー「ニコット広告ゲーム(テスト版)」をリリースする予定です。

>「ニコット広告ゲーム」は、広告バナーが表示されるゲームをプレイすると、
>ゲーム結果に応じて、Pコイン(有料)がもらえるチャンスがあります。

>今回は、「戦国!姫のお宝さがし」の広告ゲームをリリースいたします。
>今後、不定期にニコット広告ゲームを追加していく予定です。


>ニコット広告ゲームの第1弾は、「戦国!姫のお宝さがし」

> 何者かに操られた戦国武将達はPコインを宝箱にしまい、
> カギをかけて洞窟に隠しました。

> 洞窟の中から宝箱を集め、戦国武将達から宝箱を開けるカギを奪い、
> 宝箱を開けてPコインを取り戻しましょう。

>◆宝箱をカギで開けてPコインが入っていた場合は、
> 表示された額のPコインが即時配布されます。
> (1プレイ:0~100Pコインもらえます)

>◆2時間毎にプレイでき、1日最大12回プレイできます。
> (前回のプレイ時に未開封の宝箱と未使用のカギは全てリセットされます)

>◆ゲームで獲得したPコインについては、マイページの「遊んだ記録」の
> 「ニコット広告ゲームの記録」または「Pコイン通帳」にてご確認いただけます。
> (「ニコット広告ゲームの記録」は9月13日(火)12:00に追加予定です)

ということで、Pコインがもらえるかもしれないコンテンツが増えるようですよ。
(0コインの場合もあるようですね)

このゲーム(といえるのかな?)、他のポイントサイトでちょっとやった事があるんですが、

洞窟の中から宝箱を集め
戦国武将達から宝箱を開けるカギを奪い
宝箱を開けて

の3段階あるので割と面倒くさい。
もちろん途中で広告出まくり。
で、最終的な結果として宝箱を開けられない事もありますし。
というか、開けられた事あったかな?
嫌になって数回で止めちゃったのでよく覚えていませんw
ニコタは他のニコッと広告のゲーム(くじやじゃんけん)も設定が緩めなので、
これもそうなるかもしれませんけどね。

ま、そんなわけでPコインを欲しい人は、時間のある時にポチポチやるといいかもしれません。
私は…まずその前に溜まっているCM視聴をしないとなぁ…。

あ、今日の4択クイズはお寿司でした。言わんでもわかるか。


あ、それと、ニコットガーデンで収穫した花と同じ種が拾えるかもしれないイベントが始まるようです。


【予定】新作ブックフラワー入荷&イベント/13日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=62753813

> お花の収穫時に、稀に、赤ずきん達がやってくる♪

> <期間>
>   9月13日(火) 15:00 ~ 9月27日(火) 14:59頃 (予定)

> <イベント内容>

> イベント参加方法は、普段通りに
> 「ニコットガーデンで咲いた花の収穫」をするだけ♪

> 咲いたお花を収穫すると、稀に「赤ずきん」たちが画面に現れ、
> 「収穫した花と同じ種類のタネ」を、1粒プレゼントしてくれます。

アバター
2016/09/15 00:11
>ミトゥさん

ポイントを稼ぐゲーム(?)色々ありますよね。
どれもこれも、広告ばかりで面倒くさいので、毎日やる気にはなれないですね。

ポイントサイト化はどうでしょうね?
ニコタの還元率は他と比べてかなり高めなので、
今の水準ではあまり儲けはでなさそうな気はします。
アバター
2016/09/14 18:09
お宝さがしは僕も以前登録していたポイントサイトでやったことがあるんですけど、
手間がかかる割りに成果がショボかったので、ニコタでは止めておこうと思います^^;

ニコタは収益のためにそれこそポイントサイト化するつもりなんですかね・・?
なんだかサービスが雑多になってきて、ちょっと残念です~
アバター
2016/09/13 23:05
>羽雪さん

こんばんは。
ルール自体はシンプルです。
何も考えずにクリックしても進みますしね。
ただ、途中で広告が沢山でてくると思うので、それが面倒ですよね。
(私はブラウザの方で広告ブロックしているので、割と楽なんですが)

設定は、ニコタにしては厳しめかも(^^;
私だけだったかもしれませんが。

ブックフラワーは本でしたねぇw
本すぎるというか、もうちょっとなんとかしたほうが良かったと個人的には思います。
合成品はなかなか良い感じでした。

C服は1万Cということで、去年より大幅に値上げされましたね。
何がくるんでしょうねぇ。
アバター
2016/09/13 23:02
>如月けいさん

PCの環境にもよるでしょうけど、さくっといけば3分くらいでしょうか。
コインがもらえる保証は全くないので、時間がある時にちょっとやってみる程度で良いかと思います。

ちなみに、私はもらえませんでしたw
明日やるかは…微妙かな。


アバター
2016/09/13 07:44
おはようございます♪
宝探し…ハードルが高そうですが……まずは行ってみようと思います^^
(設定緩めを願います~w

ブックフラワーは見た目が楽しみです^^
「本」だけに♡

C限定服は1万Cなのですね><
コインが~~
アバター
2016/09/13 02:08
えええええ!!!!!
そんなゲーム?の予定があるのですか?!
でも…読んでみると…ちょっと時間がかかりそうですね^^;

Pは欲しいけど、時間も…う~む…悩むところですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.