Nicotto Town



広島カープ優勝&豊洲問題

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


土曜日はいろんな事が世間でありました。
一つは、あの豊洲問題。
小池知事でなく舛添さんだったら
スルーしていたんでしょうねぇ。
怖い怖い。(>▽<*)きゃー!
いかにいい加減にしていたのかよくわかります。
ほんと税金泥棒ですね。
もし、増田さんか鳥越さんだったら
どうなっていたのでしょうか?
こう言っては何ですが、
東京五輪もしっかり見直すべきですね。
小池さん、都政の裏事情の公開
よろしくお願いいたします。


そしてもう一つ、プロ野球セ・リーグ
広島カープが優勝しました。
まずは、おめでとうございます。
まぁ、うさぎさんじゃなくてよかったです。
次はクライマックスシリーズです。


先週のツバメさんは2勝4敗でした。


では、明日も元気にがんばりましょう。
今週もヨロシクです。

<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/09/13 19:45
>なつこ さんへ

こんばんは
こういう事が判明しただけでも
ホントよかったです。
この分じゃ、東京五輪は東京都にまかせられませんねぇ。
なんだかんだで、国税まで使われるのは絶対に嫌です。
都の職員の給与・賞与をカットです。
責任はとってもらわないと!

コメありがとうございました。
アバター
2016/09/13 07:36
お早う。築地移動問題ですね、随分酷い土地に建てたもんですね、
公金を私金にすり替え手抜き工事ですよね、観光客も来なくなるかも。
東京に住んでないから蚊帳の外で見てるけどコレが地元で関係職員だったら騒ぐでしょう。

本日もお疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.