Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


銀週間2日目。。☀/☁☂

今日は部屋のフローリングに敷く、マット的なものを観に行きまして、、

お手ごろなものを買って来ました☆



が;;



部屋が汚いことに気づき;;;完全に掃除モードのスイッチが入り☆w
掃除機と水拭きを決行しました!



その結果、、ううーーんスッキリです☆(-~-。)(掃除は嫌いではないですwww)


掃除のときに開ける窓は格別な気がします(-~-。)☆ww




が;;




買ってきたマットが臭過ぎるのです!!><;;
なぜかシンナー臭い!!@@;;臭い臭過ぎる!!@@;;;


この上でゴロゴロしたくなかったので;;即、;;洗濯機行きデス;;


彼は明日には生まれ変わってボクの
ザ☆ゴロゴロ☆ライフを助けてくれるのでしょう(。◡‿◡。)www

















*************************************













今日は先のニコッとのブログにも書きましたが、、臼井先生の訃報がありました。。


それにかなり前から、、最近までニコッとでよろしくない、、ニュースを本当によく、、見ます。。



せっかくの、、好きな色の“銀”の付くお休みなのに、、そういうのは色々、、、残念でなりません。。。






















◇はっぴいえんど/氷雨月のスケッチ

http://www.youtube.com/watch?v=oqQrqxEMLbw









































アバター
2009/09/21 23:39
>>歌穂さん

自給は100万ペソでお願いします(-人-)☆☆☆www



臼井先生は残念でなりません、、、。。。



残念なニュースというのはちょっと遠まわしな言い方なのです、、。

お友達、、知ってる人。。。

それぞれの、、やるせない、、やりきれないことを
よく目にするのです。。。

ボクにとっては連鎖してるガのごとく見えたのです、、、。。。


>>しほさん

そうなんですか@@;;
お手ごろ価格じゃダメですね;;www
ちょっと高いのだとw胸がときめくようなwwwカッコイイマットがあったのですがw
我慢しましたww;;



残念なニュースというのは、、、、

最近
お友達にも知っている人にも、、
やるせない、、やりきれない、、ことがおこっているのですね、、。。

それもそれぞれは関係ないことですが、
似たようなことなのでボクには連鎖的に起こっているように見えたのです、、。。


>>空豆さん

懐かしかったですか。。。

もし松本隆さんとお話する機会があったとしたら、、
この曲の歌詞をどういう時どう考えて書いたのか聞いてみたいです。。

どうしたらこんな歌詞が書けるのか、、。
この曲と歌詞に出会ったときはかなりの衝撃でした個人的に。。
いまでもこの詞はある意味トラウマです。。


短い曲なのにこんなにもやもやさせる歌は他に思いつきません。。
この詞に曲を書いた鈴木茂さんも相当すごいと思います。。


合掌(-人-)。。。
アバター
2009/09/21 07:57
雨の向こうに街はけぶって

懐かしい。。
アバター
2009/09/21 01:15
ニコットの残念なニュースってなんだろ?
シンナーみたいな臭い、私もの苦手です><
ちょっとお手ごろだと、そーいうこと、ありますよね……。
アバター
2009/09/21 01:03
お掃除好きなの?
私は嫌いなので、うちもよろしく♪

臼井先生が残念な姿で発見されましたね。
ご冥福をお祈りします。

ニコッとの残念なニュースってなに?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.