Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪219日目

画像


紫のバラがいっぱいです♪

陽気な魔女の家の紫の屋根に合わせて、
ずっと前から紫のバラは植えようと思っていました。
うん、間違いないですね♪

ひとつだけレアカラーの青いバラがすてきでしょ?
効果的に色を挿すことが出来たと思います♪

お庭が暗くなりがちな紫のバラなので、
アイアンのチェアーとフェンスは白で。
ゴージャスだけど爽やかさも感じる
すてきなガーデンになりました♪





アバター
2016/09/13 12:21
floraさん♪

追伸
えー!@@ パンジーのプリン気付いたの私だけですかー?
とてもかわいくて美味しそうなw お花なのにねー^^
私もほんといつかタネ拾えると良いなー♪
アバター
2016/09/13 12:20
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪
こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>^^

紫のバラは思った以上にお家に合いました。
コーデお褒め頂き嬉しいです^^♪
floraさんいつもコーデ広場でステキをくださいますね♪感謝です♪
アバター
2016/09/13 12:19
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

ニコットガーデンハマってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2016/09/12 19:02
追伸
パンジーのプリン気づいてくれてありがとうです(*´∀`)♬
気が付いた人は、ちろりあんさんだけでした(⌒_⌒)ニコ
アバター
2016/09/12 17:00
ちろりあんさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
今週もよろしくですm(__)m

魔女のお家とお花が合ってて素敵ですヾ(✿❛◡❛)ノ
ポイントはやっぱり、ちろりあんさんの白のコーデかなぁ(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/09/12 10:51
凝ってる@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.