Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪218日目

画像


橙のマリーゴールドが咲きました♪

陽気な魔女の家に合わせて、
色々なお花を試して植えてみています。

マリーゴールドも先日のベゴニア同様、
開花までにとても時間がかかるお花、48時間もかかるお花です。

普段、24時間で咲くお花に慣れているので、
それ以上長くかかるお花はどうしても手が出にくくなってしまうのですが、
やっぱりお家に合わせてみたいと思い植えました。

開花まで長く待った時間も報われたようです。
濃い橙色のマリーゴールドもこのお家にぴったりでした♪





アバター
2016/09/13 12:29
アキタロさん♪

ありがとうございます♪
マリーゴールドのメガ、とても綺麗な色なので、
手持ちのお花に出来れば良いのになぁと思いました^^

倉庫拡張と出荷増量は、魔法の肥料を使われる方のためですからねぇ。
私も栽培スポットが増えたほうが嬉しかったです。

私はまだひまわりはお庭にしか植えてないですねー
合成分はどうしようかなぁ。欲しいのはメガひまわりと麦わら帽子なのですが。
もう秋だし(笑)帽子はぴこぴこ鳥さんのがあるし。来年出来たら頑張ろうかな^^

扇?あ、和傘の間違いでしょうか?^^
ミラクルは沢山合成しないといけないですものねー
植木鉢のほうがミラクルになると、こっちがなっちゃったのねーって思いますよねー^^;
そう考えてもミラクルアイテムは本当に貴重ですよね^^

私もお返しはP花合成です。というかC花を合成のために作っていないので^^;
でもメガ合成は自分の分のひとつしか作れないので、
コサージュとか花束とか数があれば出来るものを。
それでも喜んでもらえるので有り難いのですが、やっぱり申し訳ないので、
プラスでPショップアイテムとか^^;
早くレベルアップして沢山メガ合成きせかえアイテム作れるようになりたいです^^

こちらこそ、今週もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>^^
アバター
2016/09/12 23:15
マリーゴールド、メガおめでとうございます^^
開花まで長い時間必要だからメガると嬉しさもひとしおですよね^^
そう言えば倉庫拡張できるようになりますね^^♪
できればスポットも増やして欲しかったなぁ^^;

ハムスター祝いありがとです^^
扇は魔法使っちゃいました(笑)
どちらもミラクル成らず…><植木鉢は大量ミラクルです(笑)

お返しはP花で…^^;
今週もよろしくお願いします^^♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.