Nicotto Town



何故、無理を押しても書くのかと言うと。


反日敵国工作員マスコミが自分達に都合の良い情報しか
報道しないからです。

出来るだけマスコミが報道しなかった事を国際社会が
大きく扱っているニュースを書いて行こうと思っています。

もう、カンボジアの大虐殺でカンボジア人留学生に
本当の情報は何なのかと聞かれて首をかしげて「さあ~・・・」と
言うのは後から自分達がどれほど国際的に見ても
情けない状態の中に居たのかと言う事で
其れだけは日本国民は避けたいと思うからです。

今も同じ事を日本のマスコミがしていないならば
老いさらばえて体力も落ちて目もわるいし
パソコンも古いので使いづらいのに
こんな苦労はしなくて済むのにと思うのです。

多くの情報の中から自分で判断して行動を取って行けば良いのです。

国際社会が「地球温暖化」の中で緊急措置として「原発推進」を
言わざる得ない程深刻な状態になっている時に
日本のマスコミは其れを報道しませんでした。

永久凍土の中に大量のメタンガスが氷の中に入っていて
永久凍土が解け始めていてメタンガスが少し放出されて居ました。

更に此れからアジアが発展するにつれて化石燃料の火力発電を
使わざる得ないので原発を作る余力のある国は其れに変えるべきだと
其れまで「反原発推進」を言っていた人達が
「緊急措置」としながらも多くの人が其れを明確にしておりました。

そんな時についに本格的に「永久凍土が溶解しはじめたのです。
しかも凄い勢いでメタンガスを放出し始めました。


世界地図が変わるほどの変化が始まったのです。


其れだけでなく、世界地理の特産物が地帯の変化が此処数年で
変わりつつあります。

更に中国内部は偽札経済で地方の統制が取れないと思います。
地方の銀行が偽札を排除すると潰れるはずが成り立って居ます。
其の分偽札を取り締まる事は今更出来ない状態が出来ています。
すると中央は名目経済で地方を牛耳る事が出来ないので
恐怖政治で中央に影響を及ぼすのを防いでいるのでしょう。

中国経済はファンタジーで成り立っているのですが、
崩壊するよりマシです。

だが其の偽札経済で安い原料で作った加工物を
安い値段で国際社会で放出させて外貨を稼ぎだされると
地球経済が崩れて行きます。

其れでも中国がアメリカに次ぐ影響力が在ると言う事を
国際社会で示して其の位置を維持させようとしています。

其れは偽物の位置なのですが、
其れを崩すと国際経済総てが崩れます。

どうにもならないでしょう。

どうするのかと思って居ます。

EUもスペイン、イタリア、フランス等ドイツ以外の国の経済が
悪化しています。

しかし現在もアフリカから移民が流入しています。
どうなるのだろうと見ています。

クリントン氏の健康も悪いと言う噂が出ています。

こう言った情報とちゃんと得て行かないと
今の日本に反日国の韓国に無駄なお金を出して居る余裕はありません。

実際は老朽化と脆いインフラ整備が急務です。

神経に防災、防衛を考えて行かないと成らないのです。

今でも民主党政権時代に失われた物が無かったらとか
辺野古ができていたらと思わざる得ません。

アバター
2016/09/13 16:40
りら様
ご心配おかけしてます。
どうも私の周りも風邪をこじらせている人が多いのは既に夏が終わった気温に
衣類調整が付いて行ってない様に思います。
私も人目をはばからず仕舞ったばかりのフリースを出して来はじめました。
流石に私だけの様です。
アバター
2016/09/13 01:25
どうぞお大事に†(*´-`人)゜*☆:・.。.
おやすみなさい~☆.+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.