Nicotto Town



体調悪い。ソースを出せない。(人)自分で探して。


EUはスペイン、イタリアに続いてフランス経済が悪い様だ。
本来のフランス人が海外に居住を移している。

詰り収入のあるフランス人が本籍地を海外に移している。
今イギリスに移っているみたい。
勿論、其の前はアメリカ、オーストラリア、カナダに
行ってしまっていたけど。

後、アメリカの原油の余って居た奴がそうでもないと言うので
増産をする様だ。
そうでもないと言う報告で原油の値段が上がったけど。

私は疑問。サウジもロシアも採掘量を抑える会議を開こうと
言いながら採掘量を増やしている。
イランは来年OPECに参加して採掘量を決める会議にはいると
行って増産している。

結局どこも原油を増産している。

いずれ値崩れが止まらなくなるので採掘を国際的にみんなで
おさえなきゃならないのに、
そう言いながら皆今増やしている。

体調悪い。このへんで、




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.