Nicotto Town



ちょっと臆病w


今までは、どこの島でも家でも平気でお邪魔していた。
モデルルームに入るような感覚だったから。
見て、ステキ&水やりして帰ってきて、自分のお家もあんなすてきなお家にしたいなぁとか軽く考えてた。

でも、ここに慣れてきたら、どこの家にも持ち主がいて、訪問するって事は、家を見る事じゃなく、リアルにその人を訪ねる事なんだなって思うようになって。

そう思ったら、緊張しちゃって、なかなかお家のベルを押せなくなっちゃったw
この頃は、お話したいから訪問するんだけど、それでも戸惑いがあって、色々考えて、とうとうベルを鳴らせない時もあったりするww

色んな所を行ったり来たりしてて、不審者に間違えられないように気をつけなくちゃねぇ。^^;

に、してもチョットこの世界に溶け込み過ぎかしら・・・まずいですww

アバター
2016/09/20 06:09
とってもよく分かります。
私は何となく不法侵入感があって……w
先日、ある人にデザインを見に来てと招待されて、不在だろうと思って行ったら家主がいらっしゃって少し慌てました。
アバター
2016/09/12 23:59
こんばんわーー^^

僕の家には遠慮なく遊びに来てくださいね^^
アバター
2016/09/11 21:19
溶け込むのは 馴染んだ証しですよ

引きずり込まなければいいんじゃない

依存症には 気をつけてね
アバター
2016/09/11 21:13
そういうことってありますよね!めっちゃわかります(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.