Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


この秋やってみたい髪型(お題)


先日とっても短くされたので
戻してくれと言いたい;;
だってね~前回切ったの1ヶ月ですって言ったのに
刈り上げ一歩手前というか
若干刈り上がっていた><
「いかがですか~」
と鏡で見たときの一言は
「1ヶ月って言ったじゃないですか~」
暑い季節で良かったなと・・・・・
これが冬なら戻せと怒ったね

※配達君に会社で一番短いと言われてショックを受けました;;
 つい、、、あの方よりはあるわよと言ったのは・・・・・
 配達君はあの方は除外していました;;

アバター
2016/09/12 20:18
>mogさん
現在肩よりしたにしたことないです^^;

>トシさん
どんだけ短いんですか?

>ふーさん
いいですね・・・・
どちらにお出かけですか?

>みかんさん
いつものとこ~

>onpuさん
正解^^;
アバター
2016/09/12 01:08
蓮舫さんくらい?
アバター
2016/09/11 23:36
行きつけの いつもの美容師さんでは無かったのかな?^^;
アバター
2016/09/11 23:11
ありゃ^^; 女性で意図しない短さは辛いですね~(^◇^;)

私は明日からのお出かけに備えて短くしましたが、それでもカットする時何度か
長さを確認されました。
アバター
2016/09/11 21:38
えええ?オラみたく短くしてるんだぁw シャンプー代が浮くよwww
アバター
2016/09/11 21:04
髪を肩甲骨より下まで伸ばしたことは人生で一度もないー
いつもべりーしょーとです
アバター
2016/09/11 19:56
びっくりしました;;
アバター
2016/09/11 19:54
髪が短いのは困りますよね
かりあげってひどい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.