Nicotto Town


ちろりあん


映画村の忍者マフラー【Crimson】♪

寒っむいの何のって!. . . 季節を先取り過ぎでごめん!ネタが無いんだよぅ(泣)コーデ。

もらったステキコーデ♪:60


. . . えー。
コーデやネタが思い付かない日曜日の朝
いかがお過ごしですか?

あれだね、寒い時にお酒を飲むとあったまるって言うけど、
飲んでも寒いままだよねぇ?(笑)
でも一応、徳利と大杯は持ってみました。

ところで、この忍者マフラーお気に入りです。
なぜか線が荒いけど、毛羽立ってると思えばまあそれはそれで(笑)
口が隠れるアイテムって何か顔がかわいくなりますね。

てなわけで、季節を先取り過ぎてごめんコーデでしたー




アバター
2016/09/13 12:22
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

そうそう、ゆとさんのそのマフラー、ずーっと前にしてるの拝見して、
すてきだなぁと思っていたんですね。ほら私、和装と青が好きだから^^

先日コーデ広場で他の方がしてたのでやっと詳細が確認出来ました。
和柄着流しマフラーというアイテムでしたね。
限定アイテムというのもありフリマにも出ていません。
いつか似てるマフラー販売しないかなぁ^^
アバター
2016/09/12 15:55
あたしもマフラー///
アバター
2016/09/12 09:36
あすぴさん♪

このマフラーは結構使えるアイテムだと思いますよ^^
和装洋装どちらにも使えるし、色違いでいくつか買っておいても良いかも。
でも冬にまたマフラーみたいなアイテム出そうですけどね。迷いどころですよねー^^
アバター
2016/09/12 09:35
うみさん♪

ああああ、飲んだ後のラーメンは本当に美味しいですよね!
あれは何であんなに美味しいんだろうー?w
そうか確かに、お腹があったまると体もあたたまりますね^^
アバター
2016/09/11 19:31
忍者マフラー 買おうかどうか迷ってたんよ
うん^^いいねぇ~
買いにいてくるーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2016/09/11 14:03
お酒は熱燗で〜^^
私は飲んだ後に激辛ラーメンを食べるのが好きです
あったまる〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.