Nicotto Town


気まぐれ日記


どういう意味よ?

いきなりですが
こんな文章を見た事ある人居ますか? 
  
Whoops, looks like something went wrong.

↑↑コイツが出て
数日前から、ご当地クイズが使えません^^;



最初の単語(whoops)は初めて見たから意味知らんけど、
後のは・・簡単な単語ばっかしで楽勝!^^ 

って、安易に思ってたんやけど・・

見る 好き 何か 行った 間違い ・・(-_-;)
↑↑これどうやって並べればええのだ?www

英語が苦手のけ~んはもはや限界です(笑)

皆さんも一緒に考えてください^^;

アバター
2016/09/12 02:22
秋乃さん・・
おおきにです^^

が、残念ながら直ってしまいましたw 普通にクイズ出来ますww
もし次、変な英語が出た時は使わせてもらいます(^^)/
アバター
2016/09/11 22:58
http://www.excite.co.jp/world/english/

↑ってぇ便利なサイトがありますよ。
翻訳してくれます。

英語→日本語、日本語→英語 OKですし、他の外国語の翻訳もしてくれます。
但し、ときには、変な(意味不明な)翻訳をしてくれる場合もありますがwww
試てみて!!
アバター
2016/09/11 21:59
ひふみさん・・
おおきにっす^^

>「お~っと、なにががうまくいってないようです」
↑↑へぇ~、そういう意味っすか(゜o゜)

「何か」以外全然言葉が違い過ぎてて組み立てられないわけだ\(-o-)/ (笑)
アバター
2016/09/11 11:14
け~んさんが頑張りすぎたので、疲弊したシステムが音をあげちゃったのでしょうか?
機械さんも驚いて「お~っと、なにががうまくいってないようです」って~w




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.