Nicotto Town



お題「この秋やってみたい髪型」


お勧めカテゴリに沿って。この時期恒例のトランプカードが貰えます♪

でも特に新しい髪形にしたいとは思わないですねー。
歳をとると保守的になるものです(笑)

それより今年の残暑は長引くそうです。
半袖より長袖、そして重ね着が好きな自分としては、暑さが長引くのがちょっと疎ましいです。
ああでも夏は朝顔とか金魚モチーフで溢れるので、それを見るのは大好きです♪

それと、重ね着する分、もこもこするので、ちょっとダイエットしないとなーと。
夏やせとかしないので、食べたら食べた分だけ脂肪になります(笑)
今年の夏は毎日のようにアイスを消費したので、ちょっとカロリーオーバー気味。
これも全て夏の暑さのせいです(責任転嫁)。

食欲の秋に負けないように、ちょっと頑張らないと。

アバター
2016/09/17 21:43
>Drosselさん
こんばんは。
一本かもしれませんが+一箱(ピノ)とか1カップとかもあるかもですね(笑)
休日一日中家にいる時は、お昼ご飯の代わりにアイス食べた日もありますし。

暑いから仕方がなかったんです!(言い訳)
アバター
2016/09/12 00:48
こんばんは~。

アイスは勿論、1日1本ですよね?(笑
通勤でカロリーを消費したって事にしちゃいましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.