Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪215日目

画像


赤いベゴニアがきれいに咲きました♪

ベゴニアは開花までに48時間かかります。
ゆっくり、ゆっくり大きくなるの。

まだかなぁ、まだかなぁと待っているので
咲いた時はとっても嬉しいベゴニアです。

そんなベゴニアを昨日のエッグフラワーと合わせたら、
まるで絵のようなとっても綺麗なお庭になりました♪





アバター
2016/09/12 09:34
アキタロさん♪

お褒め頂き嬉しいです^^ ありがとうございます^^♪
本当に絵のようですよね。あまりにすてきだったので私は写りませんでした。
額縁でも掛けたい気分です^^

アキタロさんもぜひ陽気な魔女の家を建ててください^^
どんなお花にも合ってすてきですよ♪もし買うとしたら何色になさるのかなぁ^^
アバター
2016/09/11 01:38
椅子も魔女の家もお花にぴったり^^
魔女の家欲しくなります(笑)
ほんとに一枚の絵のようです。配置のセンスですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.