Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

白薔薇の怪盗

もらったステキコーデ♪:39

ニコタの闇に暗躍する2人の怪盗。



一人は、赤い衣を身にまとうところから「赤薔薇の怪盗」と呼ばれた。
(赤薔薇の怪盗:http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=966109&aid=62544472)


そして、もう一人は白い衣を身にまとうところから「白薔薇の怪盗」と呼ばれた。

赤薔薇の怪盗と同じく、白薔薇の怪盗も剣とオーブを駆使するという。

「赤薔薇と白薔薇」と聞いて、あることを思い出す者もいるだろう。

・・・イギリス史に残る内乱、「薔薇戦争」。

この2人の薔薇もまた、ある秘宝を巡って争っていると聞く・・・。

アバター
2016/12/06 21:57
[壁]_・)チラッ ここにごめんね
ユーミンちゃん しりとりでなんで同じ言葉だめなんですかーとか言う子に ごめん 私この質問の時点で、ちょっとえぇーーーってなったわ
ユーミンちゃんがものすっごいわかりやすく的確に説明してくれてたから、正直すごい助かった
私、あんなに上手に言うの無理

そして、私がちょっとでも楽になるように協力してくれたのに、先に言わずにサークル抜けてごめんね。
Mさん、謝るどころか私のこと拒否 もう怒るの通りこして、あきれ果てて、失笑すら出るわ
これだけ性格悪い子もそうそういないわ、ある意味そっちの意味ではすごいわ、この子
謝る気ゼロやん そんな子あっさりサークルに戻した管理人のNさんに対しても、呆れ果てたわ

釣り大会に団体戦だから迷惑かかるし、最初はさ、戻ろうかなって気も少しはあったんだけどね、もうあきれ果てて完全に戻る気なくなったわ
もう戻らない
ユーミンちゃん、私のことすごく思ってくれてたのにごめんね。
アバター
2016/09/28 17:55
はじめまして♪
1日中ニコタを楽しむ会サークルからステプのお届けです☆
アバター
2016/09/10 19:22
お部屋、ありがとうございました~♪
とても参考になりました^^

いい部屋を見ると自分もがんばりたくなりました^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.