Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


唯一^^;

画像

唯一この部屋だけ
赤ずきんちゃんが見えました
他の部屋はアイテムに隠れていて
Nさんがいるというので探しましたw
唯一見えるのがここって^^;

小人服どうせならと色合わせをしてみようかと
ヘアスタイルは困らなそうですが
ヘアアクセサリーに困りそうです^^;

アバター
2016/09/10 20:24
>LEAFGさん
え~直すんですか^^;

>ケイトさん
実は全色持ってます~(=^‥^A アセアセ・・・

>ナンシーさん
そうなんです~><
ナンシーさんありがとうございました^^
アバター
2016/09/10 19:16
家具で隠れているとわかりませんよね。
私もお友達のブログで初めて赤ずきんちゃんが訪問していることを知りました~
アバター
2016/09/10 09:11
その髪素敵ですね
アバター
2016/09/09 22:19
他の部屋も
赤ずきんちゃんが見えるようにする、とか・・・^^;
アバター
2016/09/09 22:04
ひえ~><
トシさんしつけをお願いします><
アバター
2016/09/09 21:59
赤ずきんちゃんが元気に遊べそうなお部屋w 遊び終わったらおもちゃの片付けをさせないとwww たいへんそwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.