Nicotto Town



09/09コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

【着用アイテム】
一体型フェイスダイヤ
チャイナ島の皇帝ヘア
ヘイアン島のピカル源氏L
和の雪
ヘイアン島に綴る歌
お正月のおっきな筆

アバター
2016/09/10 23:36
>とまとさん
読めないと余計に気になりますよね。
何と書いてあるのでしょう・・・?(謎)
アバター
2016/09/10 23:26
私も読めません。((+_+))
(五・七・五・七・七だったら5行無いといけないので、その時点でおかしい気もしますが・・・。)
アバター
2016/09/09 23:48
黄緑了解です(*`・ω・)ゞ

友達申請しておきます。

送るのがシルバーウィーク中になるのですが、それでもよろしいですか?
アバター
2016/09/09 23:44
(*ฅωฅ)コンバン ฅ(๑⚫︎∀⚫︎๑)ฅ ワァ♬*゜

此処に失礼します。

いいね♪ありがとうございました!

最初の1人だけのつもりでしたが、きたいいねが思いのほか少なかったので、
全員にプレすることにしました!

此方の伝言板までご希望の色を書きに来てください!

伝言板は伝言板カテゴリからだと簡単に探せます!
アバター
2016/09/09 23:34
>とまとさん
有難うございます☆
達筆すぎて私には読めません(笑)
アバター
2016/09/09 23:28
おお~~⁉
いかにも、書の達人!って感じのコーデですね。!(^^)!

ステキコーデボタン、ポチッと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.