Nicotto Town


もぐもぐ日記


超むかつくクリームパン

クリームパン食べたら、かじってもかじっても全然クリームが出てこなくて
つまりかじり始めた逆方向に異常に偏って入ってて
クリームにたどりついたときにはクリームが多すぎてウエッってなるくらいだった
前半はクリームがなくて不満、後半はクリーム多すぎて不満
今まで食べた中で最低最悪のクリームパンだった

アバター
2016/09/12 00:39
たまにあるね。

最近はめったにないが…。
アバター
2016/09/11 21:59
>かずなちょこ
メロンパンのクリームパン!

>あきずくちゃん
くどいのは最悪さ

>みえこちゃん
バランスが重要!!

>よみちゃん
そうしようかな

>ちの
細長く棒状にしてみてくれ

>きょーさん
クリーム嫌いな人はクリームパン食べないほうがいいよね!

>せんとらるさん
そうやなああー
アバター
2016/09/11 18:20
半分に切ってたべればよかったかな
アバター
2016/09/11 11:49
私はクリームがあまり好きじゃないから、クリームが入っていない部分が好きかもしれません。^_^
アバター
2016/09/10 11:21
食べる前にぎゅーっと握っておにぎりにするとよい!
アバター
2016/09/09 23:45
食べる前に割って中身を確認するしかないな。
アバター
2016/09/09 21:58
多い方が美味しいよね^^
アバター
2016/09/09 21:39
多くてもおいしいのがいいなー
アバター
2016/09/09 20:32
そのクリームやだね
あっしは、クリームパンよりメロンパン派だな(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.