Nicotto Town



スマホで自販機が買える@@


自販機がスマホで買える@@

知らないでもなかったのですが、新聞に大

きな文字で出てたので確認の為読むと大手

飲料会社はスマホと連動させたサービスや

飲料の当たるキャンペーンを展開してます

が お財布が目に見えないからうっかり使

いすぎにも注意しないといけませんね 

本日137文字でした。







アバター
2016/09/09 19:40
>>茶里の爆走たま 禁止薬物や麻薬もそりゃネットで大概のものが
     買えるんでしょうが それにしてもなんか携帯(=スマホ)でジュースが
     買えるなんて わかっててもなんだか ピンときません ……○×△□☆……



アバター
2016/09/09 19:37
>自販機がスマホで買える

いや、禁止薬物や麻薬も買えるから別に驚かんが〜〜〜
とか、、言ってみる、、、だめでしょ、、、うん。
アバター
2016/09/09 12:19
>>オッパアたま 屁~~高いとは思ってましたが 1000万円近いって
     いくら中の商品が売れても全然採算が取れませんよね
     それにこれからの冬暖かいのは余計コストもかかるとききましたが@@
     設置すると電気代もかかるし なんか頭の痛い機械ですね




>>とんちゃんへ 自販機でペットボトルのお茶が40円って聞いたことありますが
     いくら安くで買えたって 39円が儲けでも 100本売れて4000円無いわけですしね
     自販機これからも面白いものがでてきそうですね 



アバター
2016/09/09 09:17
自販機でお小遣い稼ぎする人もいるもんね~!
安い飲み物を激安店で買ってきて、普通より安いお値段にしておくと
どんどん売れるそうです。もちろん、立地によるだろうけどwww
アバター
2016/09/09 06:31
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ついに、自販機が買える時代が来たんですね~♪
でも、自販機って、1台1,000万円くらいしますよね?
自販機を購入したのはいいけど、
アパート暮らしじゃ、置き場所に困るでしょうね。。。( >_< )




月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.