Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 35


いや~
広島はカープで話題もちきりですよ。
今日優勝するかと思いましたが
残念。明日以降に持ち越しですね。

そんなカープが盛り上がっているときに
プールへ行って泳いでいるのは僕です!!!

今日のプールはガラガラ
やはりみなさん野球見ているのでしょうね。

ひとりで1コースを独占して泳いでいると
目の前に大きな体、
後ろを向かれるとお尻の割れ目

ひぇ~

半けつおじさんです。

木曜日に来られることは珍しくびっくり。
桃のようなお尻にもびっくり。
挨拶をして泳いで
ゆっくりプールの中を歩いていると
隣の女性と話してました。

「わしの水着 特注なんよ~」
「普通の水着じゃ入らんけぇ~」
「特注なんよ~」
「よくお尻の部分が破れるから5着目じゃけん」

おおおおー
半けつおじさんの水着は特注だったのです。
初耳でした。
衝撃でした。
特注でもお尻が半分出るとは・・・

それからおじさん
「昔はブーメランパンツはいとったよ」
「今はこれじゃけん」

水着の事実を知り、びっくりした一日でした。

アバター
2016/09/12 12:17
ブーメランで半ケツは危険ですね〜
アバター
2016/09/10 18:04
カープ優勝の瞬間までドキドキしてます
アバター
2016/09/10 01:02
ステキです!!
アバター
2016/09/09 20:36
特注なら・・・あえて半分出るようにデザインなのでしょうかw
アバター
2016/09/09 20:30
パンツをはかせて売ってる桃がありましたが
見たら半けつおじさんを思い出しそうですね^^
アバター
2016/09/09 16:59
おじさんは野球に興味が無いのかな?
アバター
2016/09/09 10:11
今日、巨人負けたら優勝決定ですね^^
でも、あさって以降に試合して、勝って胴上げの方が
盛り上がりそう。。。
アバター
2016/09/09 06:22
特注でずれるのですねw
確かに衝撃ですw
アバター
2016/09/09 05:43
近所の広島風お好み焼きやさんでは、優勝が決まった翌日から、
一人一回限りお好み焼きを半額で食べさせてくれるようです。
チケットもらいました。

お客来るかなあ、ここはなんせ名古屋ですから。
アバター
2016/09/09 01:39
ウケる。 ひっそりと笑ってしまいました。
ああ、広島に引っ越したい。。。
アバター
2016/09/09 01:32
優勝したら記念イベントで大盛り上がりになりそうですね。
アバター
2016/09/09 00:07
特注で半月なのでしたら、ブーメランパンツでは満月に近かったのでしょうね・・・^^;
アバター
2016/09/08 23:59
特注ならば お値段もそれなりの値段でしょうか?気になります。( ̄▽ ̄)
アバター
2016/09/08 23:28
今日広島に転勤で来ている関東出身のひとは、自分と同じ名前のSUZUKI 背番号51の赤のユニホームを買いに行きました。鹿児島出身の人は、号外を貰いに駅前に出て行きました。関西出身の人は、流川に何かが起きると
言って見物に出かけました。結局今日は決まらなかったけど、みんなにわかカープファンです。
アバター
2016/09/08 23:22
特注の水着で、お尻が出ているってことは・・・・
出ちゃってるんじゃなくて、出しているってことですね?!@@;
アバター
2016/09/08 23:01
半ケツする特注水着なのですか! Σ(・ω・ノ)ノ

デザイナーさんのセンスが光る逸品ですねぇ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.