Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪214日目

画像


月見草とエッグフラワーが咲きました♪

先日再入荷したばかりの月見草を早速植えてみました。
月見草で検索してみたら、本物とほとんど同じなんですねー
レアカラー【夢月幻想】の薄いピンク色のもありました。
月が現れる時間に咲く夜の花. . . なんてロマンチックなの♪

エッグフラワーは陽気な魔女の家に合うかなぁと思い植えました。
黄色いたまごとほんのり紫のお花の色合いがぴったり♪

魔女の家に合うエッグフラワーに合わせて、
何か違う色合いのお花を植えてみたくなりました。
そして月見草は今度は夜に写真を撮ってみましょう。
きっと白く儚げなお花が映えて綺麗ね。

ニコットガーデン、お庭を作るのが楽しくて大好き♪
お花が大好きです♪





アバター
2016/09/09 12:14
アキタロさん♪

ね♪エッグフラワー、魔女の家にぴったりですよね^^♪

アキタロさん、にわくまは買ったのにエッグフラワーは忘れちゃったんですねー(´・ω・`)
相性良いのに残念でしたねー。
私はあと23個タネを持っています。
お庭に他のお花と合わせて植えるのに、一度に4つから5つは必要なんですよね。
3つだとちょっと寂しくなっちゃうの。だからあと5回程は植えられるかなぁ。
イベント限定アイテムだから今度はいつ入荷になりますかねー。
もったいないからちびちび植えようと思います(笑)
アバター
2016/09/08 23:47
エッグ、魔女の家に合いますね^^
エッグフラワーの種買い忘れを悔やまれます^^;
相性良かったんだけどなぁ(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.