Nicotto Town




アヲハタのまるごと果実(いちじく)

食べました♪

好きだけど、1番~ってほどじゃないけど好きです。

西洋のオレンジジャムみたいな味だったよ。

おいしかった~(*゚ー゚*)


今後、まるごと果実希望としては、

りんご

洋ナシ

ダークチェリー

ライチ

マスカット など希望(゚▽゚*)♪

アバター
2016/09/10 21:56
まるごと果実アンズ

焼酎のソーダ割りに入れてみた~ めちゃうま~~~~~

ダークチェリーやりんごやマスカットも有ったら 焼酎やウォッカに合いそうだな~
アバター
2016/09/09 01:08
果糖も虫歯になるから子供には気をつけないとねと歯医者に言われたのを今思い出しました(笑)
ダークチェリーは旨そう。作ってほしい(゚∀゚)
アバター
2016/09/08 20:53
まるごと果実シリーズでは、白桃が好きです♬

      ついつい、フルーツ感覚で食べ過ぎてしまうけど|ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.