Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブレイドアンドソウル優勝者コメント

https://youtu.be/YVJgiidPDGQ
MMORPGブレイドアンドソウル優勝者コメント

何回か撮り直して良いシーンだけ使ってやればいいのに
練習抜きでブッツケで撮影したのか、タドタドしい。

MMORPGは基本無料のゲームが多いけども、ゲーム会社の収益は一部ヘビーユーザーから得ているものが大半。
わずか1%のヘビーユーザーが利益の大半を叩き出していた訳だが、そうなると一人で100万円前後課金してましたみたいな、無茶苦茶な金額になっている場合がある。
ブレイドアンドソウルなどは、過疎化が進行していて新規ユーザーも限られているからサービス終了は遠くないのだろうけど
その内、終わるゲームにこれ以上 入れこむのは単なる無駄遣いだと気づいているのだろうか。

アバター
2016/09/17 00:26
このMMORPGはゲームに関する情報を公開していないからゲームマニア専用。
完全にターゲットを絞り込んだ作り。
アバター
2016/09/16 22:53
最近は人少なめですが、途中まで順調に育てられ、ゲーム性も高い良さげな作品のようですね!
僕も当初よりやって、さゆきさんと一緒に遊びたかったです・・・><
アバター
2016/09/08 10:13
ブッツケでやったら、大抵こういう失敗発言になる。
練習してから撮影するようにするべき。
アバター
2016/09/08 10:08
ホント編集すればよかったのにね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.