Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


月見草の 夢月幻想 pinkのコーデ

月見草の(夢月幻想)コーデ

もらったステキコーデ♪:34

ですが・・・

まだ 足元彩る月見草の【夢月幻想】が

合成出来ていませんでした(*´ェ`*)ゞポリポリ

アバター
2016/09/08 22:50
美枝子さん

(*´∀‘人*)アリガトウღ
月見草のレアカラー【夢月幻想】は薄いピンク色で、とても素敵な色ですよね~
奥手持ちの メガ月見草(夢月幻想)もできていますので
あとは足元と、新合成の 月見草の扇、頑張りたいです。
普通色の扇と、ミラクルの 白黒の牛の「月見草の使い(白黒)は合成出来ましたので
あとはピンクの夢月幻想のみです。(*´ー‘*)ノ
美枝子さんも 頑張ってくださいね。
アバター
2016/09/08 20:22
夢月幻想綺麗ですね~
これ欲しさに昨年大量に月見草を植えましたw
アバター
2016/09/08 19:10
KIKIくん

そちらも雷がひどかったんですね!
こちら、稲妻が何本も光って、あちこちに落ちて、もう (+_+)ビックリ!!
あちこちでかなり大規模な停電があったようで 
平日の日中ですし、かなりの混乱があった模様です。

おばあさんが、あまりにも「痛い 立てない 歩けない」を連発して
ベッドから起き上がれない、トイレにも行けない状態でして
それで大きな病院の整形外科(以前 腰椎圧迫骨折で入院していた病院です)を再受診して
診てもらい、レントゲンも撮りましたが特に異常なしで
「単なる神経痛でしょう。」と・・・(^_^;)アハハ やっぱりね~
お薬も湿布薬も無く 「安静にしていたらそのうち治りますよ。」と言われました。
安静にしていても治らないから困っているんですけどね~(;´д`)ゞヤレヤレ
おそらくおばあさんの単なる「かまってほしい病:仮病」ですね。
痛いと言えば、みんなが優しくしてくれて、病院へ連れて行ってもらえて
介助してくれるし、ちやほやされるのが嬉しいんです。
誰もいないところでは自分でサッと立ち上がってトイレに行ってますからww
アバター
2016/09/08 18:17
朝から通院付き添いで、帰ってきたら停電 オオッΣ(・□・;ノ)ノ
お疲れさまでした~<(_ _)>ペコリ

こちらは停電しませんでした(・∀・)朝の雷雨はすごかったです♪
アバター
2016/09/08 13:26
ケイト☆さん

ただいま~
朝から おばあさんを病院の整形外科に連れて行っていました。
12時に帰宅したら、今度は停電!Σ(・ω・ノ)ノ!w
送電線に雷が落ちたらしいです。
そちらも 停電しませんでしたか?
やっと電気も復旧して ニコタに入れました。

どうしても、足元の…は、後回しになりますよね。
ゆこたんも、今度 夢月幻想のメガが2つできたら
やはり、月見草の扇【夢月幻想】に合成すると思います。
アバター
2016/09/08 08:44
私も足元まだなんです。(●´艸`)
でも今度もしピンクが出来たとしても
扇にすると思うのでいつまでたっても出来ないのです足元は(●´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.