Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


竜宮城の乙姫様はKDDI au の有村架純似


KDDI au CM での有村架純さんは「かぐや姫」役ですが

今回の9月限定第2弾“絵本の世界” 日本昔話シリーズの竜宮城の乙姫様と

雰囲気がよく似ていますね。


乙姫さまヘア

絵本の国の乙姫さまの髪飾り

絵本の国の乙姫さま

月見草の扇

絵本の国の乙姫さまの羽衣

ぽっくり下駄(涼々蝶々)

どこでも熱帯魚

水中のゆらゆら熱帯魚

絵本の国の竜宮城

予算の都合上 新作の「絵本の国のまとう竜宮城のお魚」

までは手が出せなかったので(*´ェ`*)ゞ

今までに持っていた「どこでも熱帯魚」と

「水中のゆらゆら熱帯魚」との合せ技で、代用しました。




アバター
2016/09/09 09:48
ピンクうさぎ♥さんも そう思われたんですね!!

ヽ( ´¬‘)ノ ワ~イ !!

ナカマ(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ
アバター
2016/09/09 09:47
KIKIくん

Σエッ(゚□゚(゚□゚*)エエーッ!!
KIKIくんは 有村架純さん、ご存じではなかったんですか!(意外w)
すっごく可愛らしい、和風なお顔立ちですよ。
ゆこたんの、このアバター【顔】とは、ちょっと違うのですが
→ →ここに出ている「今週の新作入荷」の乙姫様が、とても雰囲気が似ているんです。

アバター
2016/09/09 06:05
そそ、私もそう思いましたwww
アバター
2016/09/09 00:40
疎いもので、有村架純サマ、ググってきました。
なるほどさっぱりしたお顔立ちで乙姫様にもグー!ですね(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.