Nicotto Town



関東遠征~お城とドラクエと~ 4日目 Part3

ルイーダの酒場でお腹いっぱいになったところで次の目的地へ♪

「江戸城」
http://goo.gl/7g96Mg
言わずと知れた徳川家の本城ですね~
「東京のお城を見てくる!」
っていうと、
「え?東京にお城なんてあるの??」
って反応が返ってくるのですが、江戸城は日本最大の城郭ですから・・・
門や、櫓なども結構残っていて、見所も満載です!

ただ、皇居なので入れないところも多いのですけどね(;´▽`A``
事前申請することで富士見櫓は見学することも出来るそうです。

今回の江戸城散策で思ったのは・・・
外国人多っ!
間違いなく、日本人より多いです^^;
あと、スマホいじっている人の多いこと多いこと・・・
きっとポケモン出るんでしょうね(;´▽`A``


そんな江戸城散策。
広いお城なので、なかなか回りきれませんが、
何度も来たいところではありますね(/-\)


さて、4日目の観光も終わったところで、両国へ。
といっても、相撲を見るわけでもなくホテルへw

ホテルで荷物を置いたら、後は晩御飯へヾ(●⌒∇⌒●)ノ
「ちゃんこ巴潟」
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13002987/
ちゃんこのお店ですね!
両国と言えば相撲、相撲と言えばちゃんこですよね!
http://goo.gl/YlwsMX
頂いたのは塩ちゃんこ♪
あっさりとした味なのに、コクがあって美味しいですね~
魚介類もいっぱいだったので、良い出汁が出てました^^
最後は雑炊で〆ました♪


そんな関東遠征の4日目。
残すところあと1日!


~ つ づ く ~

アバター
2016/09/13 20:42
>Mistyさん
ノリは昔から、大島屋のノリですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/09/13 04:39
ニーチャン エエ ノリ シテルヤナイカイ ( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2016/09/12 21:11
>Mistyさん
\( ̄□ ̄)/ハハァー!!m( ̄_ ̄)m
アバター
2016/09/12 03:18
イヤ ナニ クルシューナイ  ( ̄(エ) ̄)y-~~~
アバター
2016/09/10 23:30
>Mistyさん
なるほど!w
鈍くて、説明させてしまってすいません><
アバター
2016/09/10 10:17
だ  か  ら・・・・

「〆」←これの入った顔文字使いたかっただけ!ww
アバター
2016/09/08 20:47
>Mistyさん
わかりませんヽ(`Д´)ノ
何かあるのかしら・・・
ま、美味しければ良いのですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2016/09/08 04:41
最後は雑炊・・・・・と  ”〆(・・*)メモメモ      わかる?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.