Nicotto Town


もぐもぐ日記


スマホ買うことに決めた

新しいスマホ買うぞー
買うってことだけは決めたけどどの機種をいつ買うかはまだまるっきり未定
SIMフリースマホ3万円以内でいいのが買えそう

ちなみにSIMフリーのアイフォン6は8万円~12万円
(ドコモとかで契約すると通信料など全部含めて2年間で合計20万円くらい)
他の高性能なSIMフリースマホだと6万円くらい
ポケモンGOが快適に遊べるのはこのへんの価格帯の機種らしい
そういうのはいらない

アバター
2016/09/11 22:06
>るるもちゃん
「使いこなす」の基準は人それぞれ!!
操作ができればOKだったり、システムを改造できるくらいで一人前だったり

>せんとらるさん
概算でね!
アバター
2016/09/11 18:22
通信料月6千円でも14万かぁ
アバター
2016/09/08 22:46
いまだにスマホを使いこなせていないです^^;
アバター
2016/09/08 21:58
>かずなちょこ
ちょっと興味あってやってみたい…とは思う!

>あきずくちゃん
3万円以下だと安く感じるでしょ

>ちの
( ´ー`)

>まさおさん
スマホって進歩してないようで実はめっちゃしてます

>ぽよちゃん
月に8000円を24回払い
お金持ちどころか貧乏人がなけなしのお金を全部つぎこむためのものて感じ
わたしは最初に3万円以内、毎月2000円以内でおさめたいところ
アバター
2016/09/08 14:47
随分高いのねぇ。

スマフォ持っている人って、
お金持ちなんだねぇ。
アバター
2016/09/07 23:22
新しいスマホいいなぁ^^
アバター
2016/09/07 20:57
(*゚Д゚)
アバター
2016/09/07 20:51
たっかいぃ!
アバター
2016/09/07 20:46
ポケモンGOやってる~(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.