Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


金ちゃんは?


和物の絵本アイテムがでましたね
おとちゃんに
桃ちゃんに
浦ちゃん
一寸法師もいますね
かぐちゃんはいなかったので自分で着てみましたw
・・・・金ちゃんがいない^^;
※皆様ご存知のあのCMキャラですね^^

鶴の恩返しの衣装はどうみても着物ですよね?
う~ん^^;
とりあえず1枚購入しましたw

8周年イベントのガチャガチャですが
これって当たる確率はどのくらいなんでしょう?
せめて10000コインが欲しいと思っている欲張りですw

アバター
2016/09/08 20:55
>トシさん
いません;;

>LEAFGさん
あ!!
そういえばいませんね^^;

>みかんさん
あたるといいですね^^

>onpuさん
なんでいないんでしょうね?
アバター
2016/09/08 02:52
金ちゃん ( *´艸`)
アバター
2016/09/07 22:46
お昼寝終わったらお友だちから8周年バルーンが届いてました。。
抽選ですよね・・当たる気しませんが^^;
タウンに日参することにします(*^-^*)b
アバター
2016/09/07 22:40
花咲かじいさんは?^^;
アバター
2016/09/07 22:01
神奈川県のキャラクターなのに!!!去年チーバ君も居たのにねぇw あ、コバトンもいないのでは?www
アバター
2016/09/07 20:27
なぜでしょうね?
アバター
2016/09/07 20:24
金ちゃんは今回もスルーでしたね。(●´艸`)
アバター
2016/09/07 20:20
最近CMの出番も少ないですよね;;
アバター
2016/09/07 20:15
どうして金ちゃんがいないんでしょうね(>_<)
今週のPアイテム見て某CMごっこがこれで出来ると思ったのに・・・
金ちゃんてあまり存在感がないのかなあ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.