Nicotto Town



夏風邪こじらせてます。


「腸に来る夏風邪」をこじらせた上に
喉が痛く咳もでてきました。

次から次と色々な症状でヘロヘロです。

ASEANが此れではいかんと元からある程度準備をしていたんだと
思う事をしたけど・・・。
===========
南シナ海情勢「深刻に懸念」=仲裁判決触れず―ASEAN議長声明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160907-00000125-jij-asia
========
↑フィリピンが「G20」でやった事は意図的だったのかも
フィリピンと中国が裁判の後にあっていたとおもう。
腹の調子悪し、自分で調べて。
中国がフィリピンの大統領と個人的な何か在ったのかも?
此れは探しても出て来ないと思う。←↑憶測です。

アバター
2016/11/16 21:48
こんばんわ。スキー場がオープンしました。もちろんAll人工雪。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/15 21:30
こんばんわ。インテルが世界初のマイクロコンピュータ「4004」発表(1971/)。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/14 22:50
こんばんわ。今夜の月見は残念そう。昨夜の月見うどん、とろろ昆布で黄身を隠したからか? ぽちっ♪
アバター
2016/11/13 21:21
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/12 21:06
生命体5618様
昨日何日かぶりで道路の雪が解けました。
昨日一期に買い物にと思って買いこんで来ました。
今日は其れを一気に食べて居る様な気がします。
からだがおもい・・・・。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/11/12 20:48
こんばんわ。Win7で「更新が終わらない!症候群」が発症中・・・。(×_×) ぽちっ♪
アバター
2016/11/11 23:03
こんばんわ。今日の割り算。9769÷30=325.63。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/10 22:00
こんばんわ。コタツを出しました。コタツ猫はいません。ニコ部屋の話です。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/10 00:52
生命体5618様
此れから12月並みの寒さに成るそうです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2016/11/09 23:36
こんばんわ。今朝初めてエアコンをタイマー起動しました。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/08 21:58
こんばんわ。チャタリングが酷くなったので、マウスの分解・清掃をしました。 ぽちっ♪

この時期、寒くなって雪が降り始めるのは当たり前ですが、そちらは加えて風が大変そうですね。
アバター
2016/11/08 11:11
生命体5618様
冬将軍が大勢で怒涛の如く押し掛けて来て居座っている北海道です。
以前ハワイからスーツケースの中に紛れ込んで来たゴキブリが
寒さで動けないでアッと言う間に息子に瞬殺されたのを思い出しました。

ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2016/11/07 21:44
こんばんわ。どっこいしょ。 By冬将軍 ぽちっ♪
アバター
2016/11/06 21:51
こんばんわ。夜になるとスポット暖房が恋しい季節になりましたね。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/05 22:17
こんばんわ。ノーマル箱1個と鍵4個GET。一発で開いて鍵3個余り。何コレ。 ぽちっ♪
アバター
2016/11/05 15:36
生命体5618様
此方はすっかり冬になってしまいました。
元々今年は寒くて秋が無かった感じがします。
あの滑り止めの解いた冬靴の出番でがっかりします。
子供時代は此れでも雪が降るのを心待ちしてました。
外一面が遊び場になります。
其れと真っ白で街がとてもきれいに見えます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/11/04 22:43
こんばんわ。いよいよだ~~~♪ ぽちっ♪
アバター
2016/11/03 22:56
こんばんわ。いよいよ明日!の確率98%!? ぽちっ♪
アバター
2016/11/03 00:00
生命体5618様
実は長い事お節を頼んで居たランチがおいしい和惣菜のお店が
ママさんが体調を崩してお店を閉めた半年後にお亡くなりになった。
詳しくは書かないがフアンが多いお店で採算を度外視するメニューが多かった。
事情が複雑な為に弔問に行きたいと言う多くの人を断って密葬が終わった後に
ひっそりと張り紙が・・・。
事情を知っている人は心の中で手を合わせた。
それ以来色々な所にお節を頼んだが、どれも酷い物。
頼んで私に嫁にどう思いますか!?と糸を引いている煮物を見せられて問い詰められた。
此れはと言うのを頼んでも其の通りの物が来ない。
同じ値段ならと其の後は早いうちに近郊のホテルで一泊して其処の朝食のお節を
食べる事にしていた。
其の後にホテルの乾燥した部屋で喉と鼻をやられて体調を崩すと言う現象が
解って其れもやめる。
お節の事を考えると母が懐かしくなってしまう今日この頃です。
あの時代の人達は凄かったんだなと国を思う気持ちも含めて思います。
アバター
2016/11/02 23:23
こんばんわ。「長ネギ」の収穫が間に合わなかった!使えるメニューもないし。(>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/11/01 23:41
こんばんわ。お節予約しました~♪今週の宿題完了っと。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/31 22:38
こんばんわ。今日の割り算。134÷30=4.47(21:00現在)。だよ。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/30 21:56
こんばんわ。初めて金箱が開きました~♪5P。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/30 01:05
生命体5618様
私もあの場面は・・・(v^ー°) と・・・・・本当は(●*>凵<p喜q)*゜・。+この位喜びました♪

敵陣ですし、あの応援で覚悟はしていたのですが、頑張ってくれました。
今年は大谷様様です。(人)
いずれメジャーに行く人ですが、栗山監督は次を育ててくれる人なので・・。
カープもそうでしょうが、悲願でしたので本当にうれしいです。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2016/10/29 22:47
ファイターズ優勝おめでとう御座います。

押し出しフォアボールで決勝点。
あれでガックリ来ました。
アバター
2016/10/29 21:33
動いている間は良いけど、じっとしていると肌寒い。エアコンつけようか悩む今日この頃。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/29 01:49
生命体5618様
どうやら栗山監督も其れも考えた布陣を貼るようです。
大谷を最終日に残して何が起きても勝つと言う事です。
其れにしても北海道に来てもカープの応援は目立つ。
私も7戦まで楽しんでもよいですよ~ぉ♪

ぽちっ♪をありがとうございます❤❤
アバター
2016/10/28 22:51
こんばんわ。ニコ店ピ~ン~チ!!!苗を植え忘れていた。(>_<) ぽちっ♪

「1強5蚊帳の外」でリーグ制覇したカープvs最大11.5ゲーム差をひっくり返したファイターズ。
どちらが勝つにしても、7戦まで楽しみたい、なぁ。
アバター
2016/10/28 00:09
レーモン・ルフェーブルを聴きながら~♪こんばんわ。 ぽちっ♪

いやはや恐れ入りました。
アバター
2016/10/26 23:43
生命体5618様
札幌ドームでもとんでもない音量の赤ヘル応援団。
だからぁ~、息子が小さい時に直射日光が当たらない様にかぶせる帽子はカープの野球帽。
北海道は少し遠出するだけで緑の原野。
で、虫とりに夢中になるとすぐに草木に埋もれて見つからない。
其の時に赤い帽子が大声で呼ぶとどこかでチラチラと。
大勢がごちゃごちゃしていても北海道でカープの帽子は珍しいので直ぐ探せる。

所が其の帽子が鉄棒で回転して遊んでいて下に落ちた時に取られてしまった。
息子は回りながら取った相手を知っていた。
取り返しに行ったが多勢に無勢で返して貰えない。

訳を聞いて直ぐに其の集団に取り戻しに行く。

落ちていたと子供達は集団で其の大人に言う。
でも、持ち主が見つかったら返すのが当然で返さないと「泥棒」に成るのよ、と私。

一人の大人が其の子にあげて欲しいと言う。
大人が付いて居ながら「正しい対応」を教えないとはと怒り心頭。
住所と名前を教えて下さい。息子のだと言う証拠を持って伺います。

息子の話だと鉄棒をしていて回った時に帽子が落ちたのを其の子達は見ていたとの事。
完全に確信犯。

其れを其の子供達に付いていた大人に言う。

少し離れた場所に連れて行かれて、養護施設で帽子を用意する様にそれぞれの家庭に連絡したが
其の子の家だけが送って来なかったとの事。

其の子だけが帽子が無かったとの事。
何とか、あの子に帽子をかぶせてあげたいが職員が特別に購入すると
きりがないと言うか、別け合って出来ないとの事。
だから、帽子の代金を払う事が出来ないとの事。
其れでも、あの帽子をあの子にかぶせてあげたいとの事。

で、総てを納得出来てませんけど、私から其の子にあげると言う事で
泥棒をする事を今後は決して許さないで下さいとだけ行った。

此れは子供達の将来に取って大切な事です。
親はそう言うしつけをしますとだけ言った。

不満たらたらの自分の息子に「情けなく多勢に無勢だと帽子が取り戻せない親」と
見られるのは嫌だったのを覚えている。
帰ってから、訳がある家の子供達で其の子だけが親に帽子が送ってきて貰えず..と
話したのだけど、息子も多勢にかこまれて帽子を取られた悔しさで
そんなの関係ないと他の帽子をまた買うと言っても納得しなかった。

カープの帽子の複雑な思い出です。
アバター
2016/10/26 21:57
ちょいヒマ1日目。何~~~もしたくない。けど、アレしなきゃ、コレもしなきゃ。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/10/25 22:08
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪

市内の某飲食店が「ハムカツ」の提供を一時中断した模様。(^ ^;
アバター
2016/10/25 20:03
生命体5618様
あのまっかっかな場所から画面が美々な場所に移ったのにぃと
胃が痛い応援の真っ最中です。
肩がカチンコチンになってテレビを付けたり消したりを繰り返しています。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/10/24 22:17
こんばんわ。金箱2個見つけたのにカギ0個とはこれいかに!?(ToT) (;_;) (>_<) ぽちっ♪
アバター
2016/10/23 22:48
こんばんわ。今日の割り算。394÷30=13.13。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/23 18:28
生命体5618様
1回勝った位で、勝ち慣れて無いチームは此れだから。w
ぽちっ♪をありがとうございます。❤
アバター
2016/10/22 21:36
こんばんわ。雨です。大地震の後だけにちょっと心配。 ぽちっ♪

大谷君といえども、今年のカープの敵じゃない!
アバター
2016/10/22 05:47
生命体5618様
御無事で良かったです。
随分いろいろな所で大きな地震が続きますねぇ。
地球全体ではどうなっているのだろう?
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤
アバター
2016/10/22 00:00
こんばんわ。今日の地震にはちょっとビックリしました。当地は震度4、何事も無しでした。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/20 23:16
こんばんわ。暖房器具の一斉試運転をしました。が、今日も「夏日」を記録。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/10/19 22:27
こんばんわ。今日の割り算。532÷30=17.73。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/18 22:24
今月も何とかWin10のUpdate終了。無事かどうかはほとんど動かさないので??? ぽちっ♪
アバター
2016/10/18 02:08
生命体5618様
大谷は165のスピードの球を投げるんですよ。
セリーグの選手には早くて見えません。
ぽちっ♪をありがとうございます❤
アバター
2016/10/17 21:59
こんばんわ。今日の割り算。604÷30=20.13。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪

カープにはCS打率8割3分3厘の田中広輔がいますからね~。
アバター
2016/10/16 21:23
生命体5618様
日本ハムがクライマックスシリーズ進出をきめました♪
3体1が4対1で負けてた時は胃が痛くなる思いで、
でもまだまだ序盤なので「何のこれしき(ふるいことばだなぁ~)」とおもったり。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/10/16 21:13
こんばんわ。昨日は「おばけかぼちゃ」の種を貰い忘れていた~!(ToT) ぽちっ♪
アバター
2016/10/15 23:15
こんばんわ。紫ストック15本植えて、メガ1本レア種1個と言う結果でした。m(u_u)m ぽちっ♪
アバター
2016/10/14 23:08
こんばんわ。また紫ストック15本植えました。メガってちょ~だい! ぽちっ♪
アバター
2016/10/13 23:13
生命体5618様
日本ハムには大谷が居ますので♪
そう言えば息子の野球帽は遠くに行っても目立つようにカープのでした。
北海道は広いので山や野原に連れて行くと探すのが大変。
で、緑の中で目立つカープの野球帽でした。
ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤
アバター
2016/10/13 21:17
よし!カープがまず先勝。今日もリード中~♪(6回表)→勝った~♪ ぽちっ♪
アバター
2016/10/12 22:00
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマじゃなくなります。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/11 21:50
金箱2、銀箱2、ノーマル箱1、カギ11。金箱狙って11空振り。(ToT) ぽちっ♪
アバター
2016/10/11 02:07
生命体5618様
私もタウンはくじを回しに来ているだけなので
殆ど周りには注意を払ってません。
マイページにクリックした後にSTPをかけられて慌てて戻った時は
其の人はいなかったかも。とりあえずSTPのお礼をかいてまたマイページに戻ってとやってます。

ぽちっ♪をありがとうございます❤❤❤❤
アバター
2016/10/10 22:31
こんばんわ。「スペースインベーダー」懐かしい。By「YOUは何しに日本へ」 ぽちっ♪
アバター
2016/10/09 21:35
こんばんわ。宝箱が4個、カギが4個ある場合、1個の宝箱にカギを集中的に使うべきか? ぽちっ♪
アバター
2016/10/08 22:23
こんばんわ。今日の割り算。907÷30=30.23。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/07 22:39
また例の100円当たりました。タウンでは周りを見ていないので失礼しているかも。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/07 02:03
生命体5618様
要するに今までのどんぶり勘定と日本人の日本国民の税金に対する
意識が変化して来たのでしょう。
良い傾向に思いますが、そうすると実は豊洲は時間がかかるかも知れない。
実は築地には私の知っている限り超急ぐ理由が在ったはず。
其れを伏せての事でしょう。
本気で築地の事を考えての行動なら、私は多少今回は目をつぶってとおもっていたのですが。

本当に日本の事を考えている政党は在るのでしょうか?
そう言う政党が無いとしたら、敵国の為に行動する政党以外を選んでいく方がマシと言う
現実的な思考です。
どの国も酷い物ですよ。あれだけ中国傀儡政権のポルポト派にカンボジア人が大虐殺をされても
ASRANでカンボジアが中国側に付いた。
現実的にチャイナマネーに首相が取り込まれたのでしょう。
フィリピンも同じです。
アバター
2016/10/06 23:28
こんばんわ。東京五輪問題も豊洲問題もウンザリ。ネット上では世界の笑いものです。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/05 22:22
こんばんわ。台風18号は「普段よりちょっとだけ強い風と雨」で済みました。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/04 23:15
こんばんわ。暴風域に入るかどうかビミョ~なところです。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/04 02:36
生命体5618様
また台風が戻って来そうでがっかりです。
本当に地震に台風にと日本列島ズタボロ。
トンネルの老朽化で人が死んでる位あちこちが老朽化しているのに。
オリンピックでそんなにお金をかけなくて良いのに。
森会長はバブル時代に頭がはいかいを始めたのか?

ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤❤❤
アバター
2016/10/03 23:51
こんばんわ。台風18号、くれぐれもご用心下さい。用心しよっと。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/02 23:08
こんばんわ。今日の割り算。1098÷25=43.92。ふむふむ、なるほど。 ぽちっ♪
アバター
2016/10/01 22:23
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/09/30 23:00
こんばんわ。地震に台風に豪雨に日照不足。だんだん生きにくくなっているような。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/29 22:58
今日は生命体5618がインターネットデビューした日です。まだニコタもない頃。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/29 00:15
生命体5618様
日本ハム優勝してとても嬉しいです。
最初の頃はやっとせっかく北海道に来てくれたと言うので何度も球場に応援に行きました。
其の内あの階段が上るのより降りるのが怖くなって、
もっぱらテレビでの応援です。
其れでもダルビッシュを球場で遠くから見て素敵❤とお婆さんでも思いました。
新庄が居た時は其れで騒いでいたんですけどね。
大谷は「怪物」ですよ。

ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/09/28 23:23
こんばんわ。また明日から暫く、ちょっとだけヒマになります。 ぽちっ♪

日本ハム優勝しましたね~。
アバター
2016/09/27 23:37
こんばんわ。「そろそろ熱いうどんでも」と思ったけど、日中暑かったので冷たいうどんに。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/26 21:48
こんばんわ。スズランと花火華の種貰いました。本当は紫ストックの種が欲しい。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/25 23:36
生命体5618様
今年は日照時間が少なくて太陽光パネルが大変な事になっているそうです。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/09/25 23:00
♪もぉ~い~くつ寝るとぉ~お正月ぅ~♪(^_^;) ぽちっ♪
アバター
2016/09/24 23:19
こんばんわ。久し振りに快晴でした。腕時計の充電をしました。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/23 23:27
こんばんわ。1ヶ月ぶりのWin10で巡回中・・・。バックアップ後またWin7に戻します。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/23 00:05
生命体5618様
台風に対しての日本の地方のインフラの脆さに驚いて居ます。
恐らく強度が最低の基準だったのでしょう。
要するに最低の基準をクリアーしてれば良いと言う思考で作った物と思われます。

中国には日本のお金で滑走路に成る強度の道路をバンバン要求に応じて作って居ます。
今更ながら其れらのお金を日本の為に使って居ればと思います。
アバター
2016/09/22 22:29
こんばんわ。今年に限っては「台風一過の・・・」はないですね。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/21 23:40
こんばんわ。ε≡≡ヘ(*--)ノ 取り急ぎ例のモノと1Cお届け。ぽちっ♪ ε≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2016/09/20 23:38
こんばんわ。今日は「あたりま10」で初当選~♪10G(=10円)です。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/09/20 08:27
生命体5618様
台風の恐ろしさに度肝を抜かれた道民です。
時期に何故道内の橋が此れだけの数が壊れたのかを検証するそうです。
橋が壊れると道路が寸断されて土砂災害の様に土砂をショベルカーでどけて
取りあえずと言う様には行かないので検証した資料を基に川の流れを変えたり
橋の強化の資料にするのでしょう。
北海道の橋が幾つも見事に橋の付け根の土台の土が崩れて壊れている共通の画像が
在るので何か原因が在るのでしょう。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤
アバター
2016/09/19 23:18
BIGLOBEスロットが揃いました!9年間で3回目・・・。また10G(=10円)です。(^ ^; ぽちっ♪
アバター
2016/09/18 21:50
こんばんわ。昨日に続いて大雨・洪水警報が出ています。くわばらくわばら。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/18 04:07
生命体5618様
「中秋の名月」は芒もお団子も用意してなかったのですが、
せめて見るだけと思いながらも見るのを忘れてしまいました。
この頃、こう言った事が人々から無くなっている世情を感じます。
新たにハローウィンが加わったりと此れもじだいなのでしょうか。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/09/17 23:41
こんばんわ。当地に大雨警報と竜巻注意報が出ました。くわばらくわばら。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/16 23:39
こんばんわ。Windows Updateが0%から一向に進む気配がない!(>_<)またにしよっと。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/15 23:32
こんばんわ。今夜は薄雲越しの「中秋の名月」です。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/15 06:24
生命体5618様
パリーグは混戦模様です。日本ハム頑張って欲しいです。応援してます。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/09/14 22:41
こんばんわ。今月も恐怖のWindows Updateが来ました。数日情報収集・様子見します。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/13 23:56
こんばんわ。今日もお急ぎ巡回で失礼します。m(_ _)m ぽちっ♪ 1名と1匹転送!
アバター
2016/09/12 22:21
こんばんわ。カープ・フィーバー!♪ま~だまだ続く~よぉ~いつまでもぉ~♪ ぽちっ♪
アバター
2016/09/12 06:30
生命体5618様
夏風邪をこじらせてしまいました。
ぽちっ♪をありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/09/11 22:17
こんばんわ。ちょうどピッタリの背景が当たりました♪ ぽちっ♪
アバター
2016/09/10 22:14
こんばんわ。ちょい(notヒマ)5日目、今日も無事終了(予定)。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/09 23:15
こんばんわ。キーボードカバーを交換しました。所要時間10秒、費用0.?円。 ぽちっ♪
アバター
2016/09/09 10:04
ラム様祝福をありがとうございます♪
どうもすっかりこじらせた様で可なり参って居ます。
風邪薬で胃がやられてしまいました。(--)

アバター
2016/09/09 01:58
今週もありがとう♪
祝福を持ってきましたよ。
北海道が大変ですね。
大雨の被害がありませんように!
夏風邪長引くと、体力消耗します。
どうぞお大事になさってくださいね。
平安なよい週末を!(^。^*)ノ
アバター
2016/09/08 23:01
生命体5618様
北海道の4分の1は壊滅状態です。
先ず物流が届かない。つまり何とか作物が出来ても届けられない。
勿論飛行機で運べは届くのだけど其の運賃がかかった費用は購入者に充てられると
そんな高い物は買わない。
其れが解っているので廃棄を選ぶ。
此れまで何度も出来過ぎた生産物を廃棄して来たから「勿体ない神様」の罰が当たったのかも。(T~T)
「北の国から」で当時から指摘されて来たんだけどね。
それでいて北海道は海外の輸入品との競争に負けて貧しさから抜けられない。
しかもインフラが非常に軟弱に出来ている。
此れは過去は沖縄は基地があるから、北海道は広大な土地でインフラ整備が他県より
大幅に遅れたから、両方に補助金が来ていた。
詰りインフラ整備の順番が北海道は青函トンネルが出来る前は船で資材を運ばなければならないので
後回しになっていた。
所が数十年前に不況の成る前辺りに予算の関係で北海道は補助金が無しになって
沖縄は日本を守る為と補助金が行きつづけた。
途中で止められたインフラ整備は錆びて朽ち果てるし、
色々な開発事業もとん挫した。
其の儘貧しい北海道が原野を抱えて捨てられた。
其の禄に整備もされて無い道路と橋が壊れた。
壊れると思っていた。
作り方が全然違うのは解っていた。
詰り丈夫に作られる道路と簡素に作られる道路が在る。
全ての道路が同じ様には作られない。
予算が在るし、重要性とか、どの位の重さの物がどの程度頻繁に通るのかと予測して
道路が設計される。
よって業とでは無く、手抜き工事では無く、地方の道路は基準が低く設計される。

例えば其れが基地があると其の道路は「タンク(戦車)」の重さに耐えられる基準で作られる。

或いは滑走路にいざとなったら仕様変更可能に作られる道路も在る。

千歳に米軍基地が在った時は36号線だけは丈夫に作られた。

基地があると其の周辺も其処への主な都市への道路は丈夫に作られる。
また複数の補給路もきちんと整備される。

アジアの色々な国が米軍基地誘致に必死になるのは
其の周辺のインフラ整備も持って来るから。

だから、千歳から米軍基地が無くなると解った時
反対運動が暴動化するまでになった。

無くなったあとの荒廃を知っている。

フィリピンも其れを味わったはず。
フィリピンに米軍基地が在った時は日本から出稼ぎが行っていた。
アバター
2016/09/08 21:57
もう日本シリーズ優勝を祝いそうな広島から、こんばんわ!雨いかがですか(でしたか)? ぽちっ♪
アバター
2016/09/07 23:35
生命体5618様
新しいイベント此れからする所です。
体調わろし。
ぽちっ♪ありがとうございます。❤❤❤
アバター
2016/09/07 21:54
こんばんわ。赤ずきんちゃん拉致中~♪ニコタにしては「萌え化」してない? ぽちっ♪

お大事に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.