Nicotto Town



お弁当に・・・


「お弁当に、納豆オムレツ、入れちゃダメ?」って聞いたら、


「ダメ」


 と、思い切り言われました。www

アバター
2016/09/08 23:25
初コメです。
すみません、笑ってしまいましたw

お昼に開ける頃には納豆菌が頑張って
お弁当箱の中身全部納豆になってそうですね♬
アバター
2016/09/08 20:57
納豆~~~><
あんまり、地元では食べないですね。
で。納豆巻きに挑戦してみたけど
(コンビニの)やっぱり食べれませんでした><
食べられる人が羨ましいです。
アバター
2016/09/08 09:18
私の家は家族全員、納豆ダメだから("^ω^)・・・。
根っからの関西人です(笑)
アバター
2016/09/08 08:01
次回は、聞かずに黙って入れてしまいましょう(笑)
アバター
2016/09/08 03:56
おちゃめなw
アバター
2016/09/08 00:45
納豆…開けた時臭いかもねw
アバター
2016/09/07 21:36
こんばんは

事前に確認できてよかったよかった、です
アバター
2016/09/07 20:54
まぁ…匂いがどうしても気になるでしょうからね^^;
わかる気がします。
アバター
2016/09/07 20:28
作ってもらうのに文句を言ってはいけないと思ってますが、納豆オムレツは私も嫌ですw(≧∇≦)
でも、納豆巻きなら文句言わないかも・・・www(●´艸`)
アバター
2016/09/07 20:03
自分もお断りですねぇ~ww
アバター
2016/09/07 17:53
いれてみてー^^
アバター
2016/09/07 17:53
そりゃー そうやでwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.