Nicotto Town



柿の種


柿の種で、梅ザラメっていうのがあったので、初めて食べました^^

かきの種が小さすぎて、全部ザラメ部分が、落ちちゃってるし、そんなに梅の味もしない。

柿の種は、やっぱり定番の物が美味しい気がします^^

アバター
2016/09/08 14:52
確かに・・一体感難しそうかも!(;゚Д゚)!柿の種の表面ツルツルしてたような?

私は、かっぱえびせんの王道以外もなんだかな~?と思っています
ポテチのなんでも受け入れるのとは海老が入っている時点で違うのかもしれませんww
アバター
2016/09/08 08:15
昔からの定番物が1番おいしいですね^^
アバター
2016/09/07 23:01
柿の種美味しいよね~
いろんなフレーバーが出てるけど、普通のが一番だよ^^
おビールにもよく合うしww
アバター
2016/09/07 16:34
知らない名前だぁ。ザラメ部分、だいじなのにねwww チョコがコーティングされた柿の種食べたことあるけど、やっぱり定番がいいね。
アバター
2016/09/07 15:46
こんにちは!

梅ザラメ……これまた聞いたことのない新商品がw
本当に色んなものを開発しますよねぇ、凄いなぁ(´・ω・`)
でもそういう奇をてらった変わり種よりもスタンダードなものが一番おいしいんですよねぇw
アバター
2016/09/07 15:36
梅ザラメ?酸っぱい&甘い、でしょうか。
私は梅が苦手で…ザラメもよく咳き込むので注意対象なのです(汗)
普通の柿の種は常備です。袋を開けて柿せん5にピー2くらいで食べています(#^.^#)
アバター
2016/09/07 15:33
こんにちは。
梅ザラメを食べたことがあります。
そうだね。定番がおいしいね。
アバター
2016/09/07 15:31
柿の種。
ちょっと辛くてピーナッツが入っている定番が一番美味しいかもね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.