Nicotto Town


気まぐれブログ


お月見マリモ(^^)v / 大河ドラマ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.12cm
オイカワ
1
15.86cm
ウグイ
1
31.35cm
ヘラブナ
2
26.82cm
キンギョ(赤)
1
20.75cm
コイ
4
91.28cm
ネオンテトラ
1
3.34cm
アユ
3
25.06cm
ウナギ
1
37.82cm
タニシ
1
3.56cm
ドジョウ
1
13.11cm
お月見マリモ
1
7.07cm
2009/09/20 18:18

今日はまったりとした一日を過ごしました。
のんびりし過ぎたかなぁ・・。

久しぶりに釣りをやってみました。
最近は、10日に1回くらいのペースで楽しんでます。

釣れましたよ~、お月見マリモ\(^o^)/

確か明日までだったっけ?
釣れてよかった~~

-☆-☆-☆-☆-☆--

日曜の夜は、大河ドラマ「天地人」を見ています。

今夜は関が原の戦いのシーンで、こういう合戦の場面は
苦手なんであまり見ないんだけど、それよりも今夜は、
裏切りの場面で、見るのが辛くなってテレビを消してしまいました。

裏切られたほう(三成)の気持ちに共感しちゃって、
少しの間キツかったです;;

今は平気~

アバター
2009/09/24 09:39
シュンさん

以前の大河ドラマのほうが重さがありましたね。
若手俳優を起用するようになったあたりから
見る人の層が変わったとも言われているようですが・・。
私達が年をとったせいもあるかも?w
他の理由もあるでしょうがww
アバター
2009/09/24 07:59
大河ドラマ見てるのですね

見なくなって何年か判らないw
アバター
2009/09/21 17:53
台輔さん

「新撰組」は5年くらい前だったかな・・。
大河ドラマはわりと見てるんだけど「新撰組」はイマイチ気がのらなくて
始めのほうしか見てないです^^;
女性中心のきらびやかな?大河ドラマ希望ですww
アバター
2009/09/21 17:49
ココアさん

ありがとう♪
シャチホコ釣りたい~~~w
ココアちゃんのように1位にならなくてもいいから
せめて釣れてくれればww

「蛍の墓」は、もうたまんないよね。
女の子が死んじゃうところは、胸が苦しくなって見てられない・・。
初めて見た時は泣きながらで・・それ以降は見れません;;
アバター
2009/09/21 17:45
ルッカさん

マジ、ギリギリゲットでした^^;
間に合ってよかったぁ♪
ルッカさんが苦戦するほどじゃ、私がなかなかゲットできないのも
無理なかったかも?ww
アバター
2009/09/21 17:43
ユウジ=UGさん

ありがとう♪
釣りもやり始めるとハマるよねw
レアが釣れると嬉しいし、今はランキングも気になるしね^^
今度はうさぎのお菓子ゲットを目標に頑張ります~
アバター
2009/09/21 17:40
ゆういちさん

ありがとう~
アバター
2009/09/21 15:14
大河はかなり見てないかも。新撰組が最後かな。
アバター
2009/09/21 10:51
お月見マリモおめでとう^^
ココアも昨日釣りにいってきたよ^^
シャチホコはあれ以来釣れない・・・w

辛くて見れないドラマあるよね;
ココアは「蛍の墓」 毎年お盆ごろにテレビで放映されるけど、あれは見れないなぁ^^;
ぁ。これアニメか;;
アバター
2009/09/21 08:40
おおお、ギリギリマリモ間に合ってよかったね~^^
おいらも結構苦戦したがなwww
アバター
2009/09/21 08:30
マリモ (^^) おめでと~♪

自分、すっかり釣りにはまってます (^^)v

他にも、レア物たくさんあるみたいだから・・・
がんばって、GET!
アバター
2009/09/21 02:12
すてきなあなたに天使ステプだよ。
アバター
2009/09/21 01:06
小梅さん

どうもありがとう~
あまり期待してなかったんだけど、釣ることができてラッキーでした。

うん、挑戦してみて~ いい結果が出ますように♪
もう1つのレア(うさぎ菓子)も一緒に釣れちゃうかもよ?^^
アバター
2009/09/21 00:44
はるちゃさん

お月見マリモおめでとう♪  
いいなぁ・・・・
私まだ釣れてない(/_;)
明日(今日)までなのね・・・
挑戦してみよう。。。。(*_*)
アバター
2009/09/21 00:21
ななさん

ありがとう~~
何とか無事にゲット(^^)v
うんうん、うさぎ菓子もゲットしたいね~~
連休中は、まったりと釣りしてようかなww
ゲットしようね!
アバター
2009/09/20 23:33
お月見マリモ、おめでとう!
ギリ・セーフで良かったね^^
次は、つぶあん(うさぎ菓子)Get目指してがんば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.