Nicotto Town



謎の人物を追跡~


それはメンテの前日の夜のことでした
2R目の釣堀で私が始めたすぐ後にその人物はやってきました・・・

いきなりマリモが釣れて「おめでとう!」の嵐の中
完全無視・・・

まあ、そういうこともあるだろうし反応するのが面倒な人もいる

でも、その後もアカメマリモアカメ・・・と鮮やかな展開!!
レア4つ!これはすごい!!!よね???

しかし無反応・・・

もしかして日本人ではないのかも?(名前は日本語だけど)
または、すごい釣りレベルの高い人で日常茶飯事なのかも?
でも、そんなにベテランさんなら無視なのも変だし・・・

すごく気になったので追跡しようと心に決めました(笑)

そして終了しステプを押したりあいさつをしている間に
彼は無言で消えたのです!

ストーカー?と思ったけど名前で検索(笑)
ついに彼の正体が明らかに・・・!!

なんと、マリモアカメも今日が初めてじゃないですか♪
ホントはきっとうれしかったはず(笑)

プロフィールは白紙、伝言板の日付も3月以降なかったので
すごく久しぶりにインしたのかもしれないし
他人と極力関わりたくない人なのかな?と思いました

もちろん、足あとはきれいに消してきましたよ~(笑)
不快な思いをさせたら申し訳ないものね♪
単なる好奇心・・・でもわかってスッキリしました!

アバター
2009/09/21 22:59
>coffeeさん

あれだけ何度も続けば自分でも絶対わかったと思うよ~(笑)

でも、叱られる・・・なんてことがあったとは~
それはちょっと行き過ぎ~嫌な思いをしちゃったのね!
そんな人滅多にいないから安心して釣堀に行ってね♪
アバター
2009/09/21 22:56
>KUMAさん

こんなに謎な人って滅多にいないからね!(笑)

でも、探偵って一度やったらやめられなくなるって言いません?
ふふふ~♪
アバター
2009/09/21 22:52
>ミミ丸さん

そーなのですよ~
通報されない程度にこっそり・・・(笑)
アバター
2009/09/21 22:51
>ドルフィンさん

でしょ?でしょ?
私だったらうれしくて狂喜乱舞してはしゃぎます(笑)
次もどこか出会わないかな~と密かに期待しています♪
アバター
2009/09/21 22:50
>魔姫さん

タイプが苦手またはチャットが嫌いってこともあるよね!
どっちにしても悪い人ではないと思いたいです(笑)
アバター
2009/09/21 22:48
>にゃごさん

うんうん、きっとそうだよ~
だって初めて釣ったレアが2匹×2種だよ~!!
嬉しくないはずがないよ~と勝手に思っています(笑)
アバター
2009/09/21 22:47
>sarijanさん

うん、きっとそうかも?と思うことにしました(笑)
だってシカトかと思ったら感じ悪いよね~♪
アバター
2009/09/21 21:04
なるほど!
確かに探偵www

もしかしたら、自分に話しかけられてるって気付かなかったのかな?
私、1回だけ釣りに行って、なんかの魚が釣れたとき、
同じ部屋の人に声をかけられてたみたいだったんだけど
全く気付かず無視しちゃったみたいでね。
名指しですっごい叱られて以来、釣り恐怖症www
アバター
2009/09/21 19:18
なるほどー。

確かに、調べたくなるの分かりますー。
楽しそうですよね。

探偵するのがくせになって、見つからないようにねー。
アバター
2009/09/21 18:44
ほぇ~ 確かに気になるひとがいたりしますね、
探偵になるという楽しみ方も(笑
もちろん迷惑にはならないよにですが^ ^;
アバター
2009/09/21 18:40
おお~、なんだか謎めいた人~。
追跡したくなる気持ちもわかるな~。
久しぶりに釣りがしたくなったのかねえ?
それだけ釣れたら、また釣りに来たくなりそうだけど・・。
会ってみたいわ~。
アバター
2009/09/21 16:14
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

もしくゎタイプが苦手な人とか?
(?_?)
アバター
2009/09/21 12:50
探偵レイン♪ の誕生秘話かしら??
きっとうれし過ぎて…こっぱずかしくなっちゃのかしら...
アバター
2009/09/21 12:36
追跡って何だかドキドキしちゃいますね~(≧∇≦)
とっても人見知りな人だったんですかね~。
アバター
2009/09/21 10:02
>モン君さん

どうなんだろうね~謎の人物でした
ユーレイってことはないだろうけど(笑)
アバター
2009/09/21 10:00
>緋真和季さん

好奇心には勝てず・・・でも、ストーカーかも~(笑)

12時で終了っていうところが良い所でもあり悪い所でもあるかも~
でも、せめてあと1時間延長して欲しいよね!
アバター
2009/09/21 07:33
スタッフか 幽霊か
アバター
2009/09/21 04:56
好奇心&行動に感心してしまいました(*´∇`*)

ベテランさんでもやっぱり挨拶したくない人っているんですね。
タウンに行くといろんな発見があるんですね。
やっぱり、深夜組としては夜中も公開して欲しい!
アバター
2009/09/20 23:10
>にこ^^ちゃん♪

そーなんですよ~(笑)
こっそりひっそり隊ですよ~ww

足あと消すのは便利です♪
いきなり友だち申請してくる人物を見極めたり確認する時にもいいしね!
アバター
2009/09/20 23:02
(*^艸^*)ぷぷ
レインさんの好奇心にあっぱれ!ですw
足あとって消せるんですね^^;しらなかったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.