Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪212日目

画像


赤、白、橙、ピンク、紫、5色のガーベラが咲きました♪

一緒に育てたクローバーはひとつメガに♪
大きいけれどこんもりしていてかわいい♪
白いお花を見ていたら、子供の頃を思い出しました。
シロツメクサの花輪♪あなたも作りませんでしたか?^_^
懐かしいなぁ♪

ガーベラもクローバーも陽気な魔女の家にぴったり♪
このお家に合うお花を植えたくて植えたくて仕方無いです(笑)





アバター
2016/09/08 12:56
モルトさん♪

コメントありがとうございます♪
お庭を褒めて頂くのが私にとって何より嬉しいことです^^♪

実は、お庭ってなかなか見て頂けないものなのです。皆さん巡回でお忙しいでしょう?
ホームに入ってすぐに下にスクロールしてコメントを書いて、急いで次の訪問先へ・・
という方がほとんどです。お水も頂けたり頂けなかったりなんですよー

先日モルトさんとお庭でお会いしたように、私はちょくちょくお庭に居るのでわかるの。
ご挨拶してもこちらに気付かず、すぐに消えられる方が多いのでそうなのだなぁと。
なかなか寂しいことですが、私自身がお庭を作るのが楽しくてやっているのだし、
大変お忙しい中いらして頂けるだけで有り難いことですから。
だからこうやってモルトさんのように、お庭をちゃんと見て頂けて、
感想が頂けるのが何より嬉しいのです^^

スイートピー、早くメガの数が揃うと良いですね^^
祈りながらお水やりさせて頂きますねー(-人-)^^
アバター
2016/09/08 12:50
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます<(_ _*)>^^

floraさんがいらした時に丁度お庭を整えている最中だったようですね。
白いバラも陽気な魔女の家に合いました。floraさんの予感通りね^^


お姉様とは歳が離れているんですねー。
きっとお姉様から見たら、小さくかわいらしい妹さんなのでしょう。
夏休みの宿題、自由研究も助けてくださいましたものね^^
喧嘩にならないのは何よりです。仲良しが一番良いですよ^^
アバター
2016/09/07 23:14
わぁ‼素敵なお庭ですね。

魔女のおうちにお似合いですね。
私もがんばろーっと、スイートピーのメガを‼
アバター
2016/09/07 17:08
ちろりあんさん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

さっき見たら白い薔薇のお庭に変わってた^^
魔女のお家と合ってる予感(*´∀`)

お姉ちゃんとは歳が離れているから、私は相手に
されてない感じです( ̄▽ ̄;)!!
だから、喧嘩になりません(*´ェ`*)テヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.