Nicotto Town


ちろりあん


絵本の国の鏡フレーム【Black】♪

りんごおいしいよー?食べる?(・∀・)

もらったステキコーデ♪:72


皆さまにおなじみの悪い魔女風コーデ。
(ディズニー以外は魔女じゃなくて農婦ですよー)

ガーデン合成アイテムの「魔女の紅リンゴのバスケット」でも
持てたら完璧でしたが、無いので「紫バラの花束」で。

絵本の国がテーマの今、コーデ広場でもよく見かける「魔女のリンゴ」の合成アイテム。
調べてみたら昨年10月からのイベント限定アイテムだったんですね。

てっきりシーズンアイテムだと思っていました。
入荷したら育ててみようと思っていたのでちょっと残念。

でもお知らせブログに、
「不定期に再入荷する場合がございます」と書かれていました。
今年も入荷すると良いなー

しばらく入荷しなかったら魔女のリンゴの合成アイテムは
レアアイテムになる可能性が高いですね☆










Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.