Nicotto Town


続・すばらしきこの世界{自作小説}


続・すばらしきこの世界♯⑨♯前編


はぃw友ダチのおかげで小説のこと思い出したシキですw

なんで書きますねw

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
 

   第9章「ネクとシキの過去」

ネクが渋谷の真ん中で倒れている。

『何?これ・・・?記憶?ネクの―記憶なの?なんでネクが渋谷に倒れてるの?

映像が直接頭の中に流れ込んでくる―なんなのこれはっ!!』

起き上がったネクの手の中には

不思議な人の心の中が読み取れるバッジが握られていた。

そして、ネクの携帯電話が鳴り響いた。

メールだ。「104にたどりつけ制限時間は60分できなかったら消滅死神より」

そのメールは消去できない。

『死神っ!!それに消去できないって・・・なんなのこれ?』

その瞬間ネクの右手にタイマーが。

そのときっ!!カエル型の不気味な生き物がネクに襲い掛かってきた。

『ネクッ!!』

ネクは全速力で逃げ出した。

ハチコウ前まで逃げてきたネク。

でもまだ襲ってくるカエル型の不気味な生き物。

他の人たちもカエルに襲われ、消えた。

そのとき

女の子「見つけた!」

「えっ!?」

女の子「ねえ、キミ私と契約して!」

『このコだれ!?それに契約って何?』

「なんだ、お前!今、それどころじゃ・・・」

女の子「聞いて!契約すればノイズに勝てるわ!」

『ノイズ?』

「は?ノイズがなんだって?」

女の子「キミ消えたいの!?急がないと間に合わないの!お願い!私と契約して!」

「わ、分かった契約・・・する」

ブワッ光が2人を包む―

『さっきの光は何?』

「な、なんだ・・・今の光・・・」

女の子「はい!コレ!!このバッジ使ってみて!」

そう言って炎のマークが描かれたバッジを渡されるネク。

「おい・・・今の光・・・」

女の子「詳しい話は後!今はこのノイズを倒さなきゃ!!」

「あ?ああ・・・」

「いくよ!」

そして―

そのバッジから出る凄まじい炎でネクはカエルを倒した。

『なんなのこの炎?』

「なんだ・・・今の炎・・・俺がやったのか?」

女の子「すっご~い!あのバッジ使えたの?

キミサイキックうまいね!キミと組めてラッキーかも!よかった~」

『サイキック??』

「サイキック?あの炎が?」

女の子「うん!それに契約したからノイズにはもう狙われないよ!」

「もう襲われないってことか?」

女の子「うん。ノイズももう見えないでしょ?」

『ノイズって何なの?さっきからわかんないことばっかり・・・』

「・・・ノイズ?ノイズってなんだよ」

女の子「え?さっきのバケモノのことじゃない」

『なんだよそれ・・・聞いたことないぞ・・・それにサイキック?このバッジと関係あるのか?』

『なんでだろう?ネクの思ってること考えてること頭の中に入ってくる―』

女の子「そうだ!名前まだ言ってなかったよね!私は美咲 四季。シキって呼んでね」

『え?私・・・なの??でも私こんなに可愛くないしこんな顔じゃないよ・・・・

でもこの顔見たことあるような気がする―それにこれはたぶん私だ・・・

しゃべり方といい、感じといい―それになんだかわからないけど私のような気がする―』

『なんだいきなり誰が呼ぶか』

女の子「それじゃ今日から7日間よろしくお願いします!」

「7日間・・・?よろしくってなにが?」

女の子「だって死神のゲームは7日間でしょ?」

『死神のゲーム?』

『死神のゲーム?何を言ってる?・・・コイツ天然か?』

女の子「で、キミの名前は?」

『つかここどこだよ!?俺はどこにいるんだ』

女の子「ねぇねぇ、名前誰クン?」

『渋谷・・・駅・・・?ここは・・・渋谷なのか?なんで俺、渋谷に・・・』

女の子「ん~?どうしたの?」

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

途中から話し言葉ばっかりになってきたねw

てヵピンクがふたつって・・・・わかりにくっ!!

まぁ我慢してくださぃ・゜・(つД`)・゜・

てヵ今回すばらしき持ってる人には暇だったと思うw

あwいつも暇なんだヶどねw駄作だしw

てヵ途中途中のシキの思考邪魔だぁ

・゜・(つД`)・゜・ しゅん・・・∑(。´∩`○p落ち↓↓。*)〃
 
でもあれなぃと変になるw

まぁぃぃヶどw

てヵ疲れたwもぅ寝るw

では□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!

あw
学校の名前まだまだ募集中!!
てヵもぅまぢで寝るwウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム
ちょうど2000文字いったょ❤
.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.

アバター
2009/09/21 18:55
こめんとありがとぉ
アバター
2009/09/21 15:39
返事はそのままブログに書くねーww
アバター
2009/09/21 08:18
ありがとおおおおwww
今日も書いてチョ(殺

早く続きみたいーwww
アバター
2009/09/21 07:26
いいね!おもしろい!このゲームもってる!
たのしいよね♥つずき!!!!!
みせて!
ちなみに、いま朝7:20です!
はやいでしょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.