Nicotto Town




アヲハタのまるごと果実(アンズ)

こないだ、アイス~って感じでもなかったので、

ちょっとデザートに使ってみました。


ヨーグルトに、まるごと果実(アンズ)をスプーン一杯入れて、

ちょっと練乳をかける。

めっちゃうまかった!(*゚ー゚*)

シェリー酒があったら加えると、もっとおいしいかも。

今度やってみよ。

アバター
2016/09/08 19:39
うんうん、ヨーグルトにも合うよね^▽^
練乳やったことないや。やってみようっとw
シェリー酒、おしゃれ〜!ちょっとしたおもてなしデザートになるね(メモメモ)♪

イチゴは、紅茶に入れても美味しかったよw
アバター
2016/09/08 10:44
平日は 家で朝ごはん食べてる余裕が無いから おにぎり作って持って行ってる~
ダンナ出かけるの 6時前後なんだもん 帰ってくるのは0時前後・・・
お休みの日は コンビニかパン屋さんのサンドイッチとか菓子パンとか

だから普通の食パンって 滅多に食べないの~

でも フルーツソースなら 食パンよりヨーグルトやバニラアイスの方が美味しいかなぁ
アバター
2016/09/08 10:27
まり

ジャムじゃないんだよ・・フルーツのいっぱい入ったフルーツソース。

ケーキに使われてるのに近いな。

ちなみに、砂糖不使用だって。果糖で作ってるみたい。
アバター
2016/09/08 10:26
す~ちゃん

旦那さん、面白いね~(*゚ー゚*)

普通の食パン食べないって、めずらしいね。朝は和食?

こんがり焼けたトーストおいしいのに~
アバター
2016/09/08 09:12
TVでCMもやってるんだね~

ダンナに「これ メチャ美味しいんだって~ でもうちジャム使わないもんねぇ」って言ったら
「今度 普通の食パンと一緒に買って食べよう」って言ってたw
アバター
2016/09/08 00:09
そもそもはパンに塗る様ジャムなんですか?
アバター
2016/09/07 15:43
この間 スーパーのジャム売り場で見つけて 買うか悩んだぁ~

ジャム塗るようなパンとか食べないし ヨーグルトもめったに食べないし・・・
ジャムだけ食べるわけにもいかないし・・・

でも うまいのね メチャうまいのね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.